海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん 最終回&アンケート集計080329

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

関口さん改変騒動があってから、アンケート回答を何回かいただいていたので一旦集計します。
改変についてのコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★★アンケート★を参照してください。

3月最後の放送についてちょこっと触れておきます。まず私の使っているTOSHIBAのHDの番組表から採取した情報によると、3月25日放送分は「関口さん1(最終回)」となっていました。正式には「関口さんとなぎらさん」ですけどね。

そして4月1日からは「万田さん」となっています。25日放送でも「万田さん」と言っていましたから、どうやら「万田さん」っていうブランドネームは番組として残す模様。それならフトシとサトシにーやんたちは?万田さんの名前を汚すことだけはやめて欲しいです。

そして、大事な発表って言うのも特になく、最後の放送では次回から新番組体制で始まる予定なのになーんも決まってない!ってあせっているっていうのがへんしゅう会議の内容でした。4月の放送を見てくれ!そうすると「びっくりするよ〜」とか「大事なお知らせがあるから」っていうので引っ張っていました。
先週も言ってたけど、実は万田星人だったっていう2流、3流芸能人がうさうさ出てくるような事をほのめかしてました。そういうのもやめて欲しいんですケド…。


関口さんアンケート080329

関口さんアンケート。前回3月はじめにUPしてから、関口さん改変を知ってアンケートにコメントしてくださったり、回答してくださった方々の分が追加されています。

相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
やっぱサトシの中の人でしょう! 17+2
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 17+4
しばしば垣間見える二匹の素14+1
サトシのぼそっとしたツッコミ 13+3
二匹のアドリブ 13+3
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 13+2
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 13+2
フトシの中の人大好き! 10+1
テロップのツッコミもあなどれません 9+1
フトシのボケ8+3
天然さをりちゃんの大ボケ 6+1
洋二郎の回転レシーブ 6+2
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!6+3
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !4+0
その他1+0
総回答数(複数回答あり) 150+28



今回は改変決定後の3月5日〜3月29日までの集計なので、「フトシとサトシのゆる〜い掛け合い」の票が増えています。フトシとサトシカムバックを祈ってのアンケート回答の方々だったので…。関口さんはやっぱこれがなくては…。
そして相変わらずサトシ人気!
あと驚いたのは意外の洋二郎人気。ここに来て票が伸びてますね。洋二郎のおもしろさもさをりちゃんやフトシ社長のボケがあってこそ。これからどーなるんでしょー。





何で関口さんを見てますか?

右カラムの簡易アンケートで実施してますが、じつはこそーり、上のアンケートの項目に追加してるんです。簡易アンケの結果はすぐ見られるのですが、上のアンケはみられないので、この部分だけ上げておきます。

テレビ埼玉 4票
DVD 1票
日テレプラス 1票
その他 3票
合計 9票


今回改変のコメントの方が多かったのでテレ玉で見ている方が多いようです。
やはり改変で大騒ぎしているのは埼玉県民が多いんですかねぇ。私は俄埼玉県民ですが、関口さんをOn timeで見られたり、イベントに行けたりするので埼玉県民最高!と思っていたのですが、それ以外に埼玉に執着するいわれは何にもない…。



アンケート自体は在りし日の関口さんを偲んでしばらく残しておきます。アニメレビューもほぼ休業している状態では、関口さん専用ブログとなっていたので、急に右カラムがすかすかになるとものすごく寂しいのです。まだまだ答えてないけど、遊んでみたい!って方は受け付けてますのでご遠慮なく。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像




画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。






万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対に・・・
A
2008/04/02 00:13
Aぃさんこんにちは〜。
意味深なコメントでコメントバックしづらいですが、「絶対に…」にーやんたち帰ってくるとか続くんだったらウェルカムなんですけどねぇ〜。
harpseal
2008/04/02 01:16
仲間を連れて変身して・・・
H
2008/04/02 03:09
5月復活情報につながる情報でしょうか??
あまり過度な期待はせずに頭の隅には入れておきます。
harpseal
2008/04/03 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん 最終回&アンケート集計080329 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる