海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS プロバイダー不調のお知らせ&関口さんコメントレス

<<   作成日時 : 2008/03/20 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOPページにも書いていますが、毎日夜9時〜12時近辺はサーバーが不安定でコメント、TBなどがはじかれる可能性があります

ここ1週間ほど毎日そういう状態が続いています。管理人もログインをはじかれています。もしコメとか下さった方がいたら、ご迷惑をおかけしているかもしれません。m(__)m 。



関口さんコメントレス


2008年03月19日 14:23:38
■メッセージ
ほんっと残念で仕方がないです・・・
ちぇりべのころからたのしみにていたのにどうしてこんなことに。
できれば元に戻ってほしい!


ちぇりべの頃から…というとかなり関口さん上級者の方ですね。うらやましいです!コメントありがとうございます。残念で仕方がないのはその通りです。
制作会社も変更になっているし、あそこまで番組をいじっておきながら、しれっと元に戻ることはなさそうです。私も最初は元に戻ることを期待していましたが、ここ3週の「関口さんとなぎらさん」およい2chの方々の意見を読んで、元に戻ることはないなぁ〜と自分に言い聞かせています。
関口さんの人気者達を何の説明もなくばっさり切り捨てるようなやり方、こんなやり方しかできなかったのですかねぇ・゚・(ノД`;)・゚・ 。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

プロバイダー不調のお知らせ&関口さんコメントレス 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる