海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の関口さん(080318放送分)ちょこっと

<<   作成日時 : 2008/03/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の関口さんはMCのぐだぐだ部分を削って兄ちゃん達の回想部分が2つ放送された。MCが短かったためか、第1週目、第2週目とは違ってまだまともに見られたんだけど…。内容的には第1回目、2回目とほとんど変わりません。

それにつけても回想シーンで出てくるフトシサトシはやっぱ面白い。もう見たこと有る内容だけど…。これは旧ファンの人がノスタルジーを感じて泣きたくなる番組なのか?

ちょっと不安なのが芸能界にいる万田星人を色々連れてくるって、これから有名人の力で視聴率を上げていくつもりなの?温泉、動物・子供、B級グルメを柱にするんだったらどこでもやってるバラエティーと変わりません。

とにかく来週の重大発表ってなんなんでしょう〜。

関口さんを喜んでみていたときは記事レビューをストップさせてたのに、面白くなくなってから毎回更新するってどうなんだろう










万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フトシ&サトシだけで十分面白いですよね。
二人(二匹?)のトークは聞いてて飽きません!
今回は回想でしたか。
ははぁ、テレ玉もまだ手探りですね〜・・・。
玻璃
2008/03/20 09:44
玻璃さんこんにちは〜。
今回は二匹のトークが多かったので、普通に面白かったですね。苦情が多いのでフトシサトシをたくさん出してお茶を濁しているのか、それともへんしゅう部部分があまりの内容に間に合わせで多く入れたのか…制作姿勢が全く分かりません。
harpseal
2008/03/20 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

今週の関口さん(080318放送分)ちょこっと 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる