海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぇりべで声優アワード関連と大事なお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

チェリベって聞けないときがあるので感想とかなかなか書いてないんですが…、今回は声優アワードの話と関口さん関連のヒントがあるかなぁ〜と思って記事にしてみました。


声優アワード関連

「(有)チェリーベル」など、数々の番組のパーソナリティとして活躍。独特の語り口と、そのギャグセンスでリスナーを魅了し続けている。声優としても数々の番組でその存在感を際立たせており、現在のアニメシーンには欠かせぬ存在である。



「チェリベ」と「独特の語り口とギャグセンス」が大フィーチャーされててww。
受賞のせいでチェリベ内ではすべてのコメントのハードルがあげられてるー。
しかし、ギャグふられて困ったらやっぱシモネータ。

ベスパ取れなかった二人を救うボイスピリチュアル
「どうせ、○○○みたいなトロフィーしかもらえないよ」ってww。

(^_^;)あ、あのー。

マイクOff気味でお二人の引き笑いがおかしい。みゆゆが全く取り合わずに進行しているのも笑える〜。


レッドカーペットは電王ソードフォームと歩いたので、注目がそっちに集まってしまったとか、てらそまさんや遊佐さんが暴力団みたいだったとかの語り口も超受けた。。映像見た限りそんなことは全く思わなかったんですが、鈴さんの話を聞いてもう一回見直しに行きたくなったww。




大事なお知らせ…

チェリベ放送時間お引っ越し!らしいです。

4月5日
土曜日 深夜27時


鈴「のんびりしすぎなんちゃう?なんでまたそんな深い時間に?」

火曜日21時30分は高すぎるので…ヒルズから立川にお引っ越しする感覚…みたいなことを言ってました。

鈴「ひとつ事業が失敗している位の転落ぶりですよ…」
櫻「これが我が社の現状なんでございますよ」

ひとまずチェリベは終わるわけではなさそうです。ただCDが売れないと続かないとも言っていたので、制作費がつらいことは間違いないです…。
これと関口さんの番組改変にどういう関係性があるのか私には分かりません。誰かに説明して欲しい…。
チェリベが深夜になって「騒ぐと思います!」と言っていたのには期待したいけど。

ちなみに来週の放送があるかどうかは「野球中継次第」

鈴「多分流れ…ます」

どっちでもとれる…。これが「ベスパの力」だそーな。

しかし

土曜夜→27時からちぇりべ
土曜夜→27時30分からるるくるステーション

こむちゃ入れたら櫻井さん出ずっぱり。。
夜行性の私にはどんとこーいだが、月曜朝がつらすぎる…。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。









チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「関口さん」についてのクチコミブログをピックアップ
関口さん に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… ...続きを見る
クチコミブログをピックアップ
2008/03/19 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

ちぇりべで声優アワード関連と大事なお知らせ 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる