海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m

<<   作成日時 : 2008/03/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとまずアンケート集計行きます!


関口さんアンケート080304

関口さんアンケート。前回12月にUPしてから、ブログをほとんど更新していないにもかかわらず、回答してくださっている方々がいらっしゃいます。
アンケート投票して下さった方、集計が遅くなってごめんなさい。回答本当にありがとうございます。
12月25日以降の集計結果を反映しています。
相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。

















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
やっぱサトシの中の人でしょう! 15+2
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 13+0
しばしば垣間見える二匹の素13+2
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 11+2
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 11+2
サトシのぼそっとしたツッコミ 10+1
二匹のアドリブ 10+2
フトシの中の人大好き! 9+1
テロップのツッコミもあなどれません 8+1
フトシのボケ5+0
天然さをりちゃんの大ボケ 5+1
洋二郎の回転レシーブ 4+0
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !4+1
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!3+0
その他1+0
総回答数(複数回答あり) 122+15



今回は数があまり多くないので、劇的な変化はありませんが、サトシがどんどんフトシを引き離しにかかっていますね。私は二人のどっちかを選べって言われてもムリ!毎回思いますが、テロップのツッコミ…の票も善戦していて、やはり関口さんの面白さはスタッフの努力にかかっているところも多いし、そこにツボっている人がいるというのもちょっと共感できてうれしい(^。^)のです。竹田さん編集のかくかくした動きもツボだし、何気にくらげにかかれている絵とかもツボなのですよ。
声と動きがぴったりマッチしてますよね。これ、かなーり地道な作業だと思うのですが…。スタッフもがんばれ!


コメント

  1. むちゃボケむちゃブリ下手糞な絵!もぅ〜最高です。
    三度の飯より鈴村さんが大好物で、見てみたかったのですが、埼玉人ではないのでリアルに見ることが出来ません本当は神奈川でもやって欲しいですが幸い日テレプラスで見れるので我慢しま〜す。
    さおりちゃんのボケが可愛いので台本通りしゃべるのではなく素でしゃべってくれる時間が長いといいな〜。もちろんクラゲ兄弟もガチトークがいいな〜っ。



  2. 2匹のアドリブ・・・どこまでが冗談でどこまでが本当なのかリアルにわかりません・・。
    あまりにも好きなんで、手のひらサイズの万田兄弟人形作っちゃいましたよ!

    ヒトシの出番が増えますように・・・・(-人-)
    (いっその事、編集トークの司会をローテーションしてみたらいいのでは?と、思ってます)


コメントありがとうございまーす。

  1. 三度の飯より鈴村さんが大好物…そりゃあ、関口さんたまらんでしょう〜。神奈川でしたらぎりぎり見られるのでは?と思うのですが場所にもよりますかね。私はKTV見てますよ、最近。敵情視察のためだけに。ちょっと画面はがびがびしてますが、ヴィンセント結構面白いです。日テレプラスではどのくらいのタイムラグでやってくれるんですかね。
    ビデオで見ている方にはさをりちゃんの面白さが伝わりにくくて残念ですよね。フトシとさをりの絡み(やらしい意味ではない…はず)とか結構鈴さんの素が出ていて面白いんですがね。鈴さんの笑いのツボとかエロいツボ(^^ゞとかが分かります。


  2. どこまでが冗談でどこまでが本当なのか…わたしは先週放送「名台詞を振り返る」コーナーで「ベランダ揺らして乳揺らさず」を引いたサトシが「これ、俺が好きだったAVのタイトル」っていってたの、ずーっと途中まで本当だと思ってた。だって鈴さんと櫻井さんの笑い声がマジリアルだったんだもん。このコーナー自体が嘘なんだよね。なんだよね。

    ってか手のひらサイズの万田兄弟人形ってなんですのん!?

    すごすぎです。きっと万田兄弟キーチェーン(Made in China)よりはるかにいい出来なんでしょう〜。ぜひぜひこそーり写真など見せてくださいませ。ヒトシ君、イベント以来あまり露出がないですね。幼稚園に行ったり、TUTAYAを回ったりしているみたいですが…。

    編集部をローテーションってちょっと面白いかも…。櫻井さんがサトシを操縦しながらしゃべるってなかなかないしなぁ〜。でもあのさをりちゃんの相手はサトシやヒトシには大変そうな気もするけど…。ってか今週めっちゃヒトシが出ずっぱりな代わりにフトシとサトシが出てないんですけど…心配!




何で関口さんを見てますか?

右カラムの簡易アンケートで実施してますが、じつはこそーり、上のアンケートの項目に追加してるんです。簡易アンケの結果はすぐ見られるのですが、上のアンケはみられないので、この部分だけ上げておきます。


DVD 1票
日テレプラス 1票
その他 3票
合計 5票


どこ見てもその他が多い…ここは突っ込まないことにしよう…。



関口さんアンケート、細々とですが実施中です。まだの方はぜひぜひぽちっとどうぞ〜。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像




画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。






万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる