海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん コメントRes他

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ関口さんネタで引っ張ってます。

フトシとサトシはあのぐだぐだ加減とか、素がちろっと垣間見れるところとか、ぬいぐるみの動きがやたらにマッチしたところが好き!とはさんざん書いていました。

どんなにネタが尽きても、gdgdでも、ネタが滑っても、あの自ら楽しもうみたいな前向きさとか強引さとかはさすがパーソナリティー賞受賞の鈴ならでは!そして息ぴったりのお二人の合わせ技!

関口さんの「へんしゅう部」でもチェリベでも超人タイツでも、絶対自分がこのネタ、このシチュだったらテンションもっていく自信ねぇ…っていうネタでもわらかしてくれるんだもんなぁ〜。あれってやっぱ天性のもんなのか?

ま、あんま比べることも意味無いが、「関口さんとなぎらさん」に流れるあの閉塞感と悲壮感はなんなんだ。同じgdgdでも全然ちげーよ。くっそう、ブログであんまり毒はくのはやめようと思ってるけど止まんないや。



Anyway

昨日から2件ほどアンケートコメントをいただいたので返信がてらのUPです。アンケート結果は最近集計したので、月末ぐらいまでUPはとっておきます。今回の番組再編に関してははちょっと早めにResしようかと思いまして。
ともかく、メッセージありがとうございます。


  1. メッセージ
    いろいろツボなくらげ兄弟。
    何かの機会に、復活して欲しいですねっ!
    ゲリライベントとかやってくれたらいーなっ!


  2. メッセージ
    関口さんって面白そう!見てみよう!
    ・・・と思って初めて見た回が、
    にーやんたちがいなくなった一回目でした。
    悲しみ具合は食塩一粒程度ですが、
    どうにも複雑な想いをどこに持っていったらいいのか〜?
    せめてヒトシの回想は継続プリーズ・・・



  1. 衝撃から時間が経ってきたのと、ブログで吐きだしてきたので、私も少し落ち着いてきました。悲観的、批判的にならず、楽しいメッセージありがとうございます。何かの機会に元のメンバーで復活してくれたら、もちろん大騒ぎしますよ。そんなことが可能になる日が来ればいいのですが…。


  2. 3月から見始めた方もいらっしゃるのですね!面白そう〜情報はどこから得られたんでしょうか。3月の放送で面白い!と思えたら、2月まではその100万倍面白かったですよ。
    「悲しみ具合は食塩一粒程度」っていう表現がポエマーで負けた!って感じです。DVDとか出ているので(DVDだけでは実は片手落ちなんですけどね)、ぜひぜひ手に取ってみてください。埼玉在住なら、TUTAYAレンタルって手もありますよ!



みなさん、アンケート回答、コメントありがとうございます!


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。












関口さんII~万田兄弟スペシャル~その6
関口さんII~万田兄弟スペシャル~その6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん コメントRes他 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる