海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2

<<   作成日時 : 2008/03/13 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょ、関口さんどうなるの〜その1記事は★こちらから★
関口さんがどうやら改変されるらしい〜って気づいてから色々情報を漁っているのだけど、やっぱり閉鎖されたHPが一番詳しく書かれていたみたい。

★Wiki★がすでに編集されていて、ここにも不穏な空気が…

鈴さんと櫻井さんがすでに「過去の出演者」入りしてんだけど〜。
うっそ〜ん。

気になる記事はこちら
2008年2月、サトシが万田星の知事選に出馬するため星に帰ってしまい番組はひとつの幕を閉じる。翌3月は、ヒトシ・洋二郎と、ゴンちゃんなるニューキャラクターと共に、「関口さんとなぎらさん」という番組名変更し、4月からのリニューアルに向けて企画検討中の状態である。

現在

* フトシ・サトシが星に帰ってしまったことで全てをリニューアルして再開された。
* 制作会社が変更になってテイストが変わった。突然のリニューアルで視聴者から公式サイトのブログにて批判が殺到したため、プロデューサーが謝罪する事態となった。また、タイトルが「関口さんとなぎらさん」に変更され、4月から新体制で放送するための企画会議を行っている。それに伴い公式サイトも3 月より一時休止中の状況である。


そして、気になったのでさをりちゃんのHPにも行って見ましたが、おそれたとおり、「卒業」と一言記載されていました。そ、そんなー。人気あるさをりちゃんなのに、番組で告知も卒業セレモニーもなく突然番組を去ってしまうなんて、あきらかに異常事態ですよ。
制作会社も変更になっているのですか…。もうなにがなにやら…。


(※追記 中野とも子先生のHPにも顔出してきました。やはり「卒業」と書かれていました。

サイト巡りしていて書かれてあったんだけど、さをりちゃんの「卒業」告知記事は本人じゃなくてスタッフの方が書かれてたんですね。

そしてさをりちゃんのHPには「また同じメンバーでこれからもテレビ画面を通じて応援して頂けるファンの方にお会い出来る事を楽しみにしています。」

ともPのHPには「また近いうちに同じメンバーでTVの画面を通して皆様にお会いできることを願っています。」

と書かれていました。
言外に上の方の力であまり説明もなく突然番組改編になったこと、出演者はまた同じメンバーで番組をやりたいと思っていることなどが伝わってきます。
本当に残念です。)





昨日、関口さんどうなるの?の記事を書くまではのほほんとしていたので、気づきませんでしたが、関口さんFanの方からアンケートを通してメッセージをいただいていました。

関口さんのここが好き!
・フトシのボケ(あれはボケなのか?)
・サトシのぼそっとしたツッコミ
・フトシとサトシのゆる〜い掛け合い
・二匹のアドリブ
・しばしば垣間見える二匹の素
・黄色い頭のくらげ人形かわいい!
・かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ
・天然さをりちゃんの大ボケ
・洋二郎の回転レシーブ
・洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!
・テロップのツッコミもあなどれません
・フトシの中の人大好き!
・やっぱサトシの中の人でしょう!

メッセージ
関口さん復活希望・・・ 


のほほんとして気づかなくてすみません。アンケート項目ほぼすべてにチェックしてくださったのですね。そしてメッセージは一言「関口さん復活希望…」

その通りです。とっても寂しいです。
この衝撃はOn timeで見られるテレ玉視聴者しかまだ実感湧かないかもしれません…。サイト巡りしても、あまり詳しく書いてあったり、ヒートアップしているところがなかったので…。私が気づくのが遅かったんですかね。
それにしても残念の一言です

<ちょ、関口さんどうなるの〜は追記しています。>

その3は★こちらから★



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。関口さん改変にがっかりしたという管理人に共感していただけたら、ポチっとお願いします(*^_^*)








万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【関口さん1】HPが閉鎖、ブログは削除
今、まさに視聴者が一丸となって(?)、 テレ玉へお願い運動しよう、って方針で動いてたんですが、 ブログ記事削除とかじゃなくって、 ブログごとなくなってました…llllll(-_-;)llllll そりゃちょっとひどくないかい? 該当記事だけ削除するとか、コメント禁止設定にするとか、 方法はあるじゃんか! 過去のブログはこれから読もうと思ってたのに! 全部、ちゃんと読もうと思ってたのに! くーやーしーいー[:失恋:] ...続きを見る
くだらないネタで勝手にはしゃぐ・・・
2008/03/13 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
【関口さん1】のとりこになってまだ日が浅いのですが、
こんなことになっちゃって、悲しい限りです。
大好きな万田三兄弟がこんな形で終わるなんて、いまだに信じられないです・・・
3月放送分は無かったことになってしまえばいいのに。
関口Pのメッセージはログがあったので、ブログにupしました。
よかったら見に来てください。
ブログコメントのログはなかなか見つからないのですが。
naonyan
URL
2008/03/13 13:15
naonyanさん
コメ&TBありがとうございます(ToT)。
何の前触れもなく突然三兄弟終了って私も信じられません。
今呆然としていて、私の中で関口さんの存在があまりに大きかったことを実感しています。
サイトには是非おじゃまします。ものすごく知りたかったので…。
harpseal
2008/03/13 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる