海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、関口さんどうなるの〜??

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近アニメレビューも泣く泣くストップし、一時は関口さん専用ブログと化していた当ブログです。関口さん絶賛応援のため、腰の重い私がバナー貼ったり、アンケートつくったり、イベントに行ったり、DVDやグッズ買ったり大盛り上がりしていたのに…。

今週の関口さんもフトシとサトシは回想にしか出演せず。
本当に2月で鈴さんと櫻井さんは出なくなったの〜??
ちら見した他のサイトさんでもご立腹意見は多数出てましたが…。

今日公式サイトを覗いてみるとこれがまた…

閉鎖されてたんでございますよ。
4月に向けリニューアルとの事ですが、これブログ炎上でもしちゃったんでしょうか〜。それよりも何よりも何の情報もなくフトシとサトシが降板したとしたらものすごーくがっかりです。
これはサイトさん巡りして情報集めるしかないんでしょうか。

画像



公式サイトでは
「皆様もご存知の通り「関口さん1」は2月末を持ちまして終了し現在、新体制で「関口さんとなぎらさん」をお送りしております。
ここ数日で寄せられた貴重なご意見を参考にしてタイトル、番組内容などを刷新した新たな番組を4月より皆様にお届けする予定です。それに伴い、誠に申し訳ありませんが本ホームページもリニューアルのため一旦休止させて頂きます。」

との事でした。うえーん。「関口さん1」は2月末を持ちまして終了ってなんだよぉ〜。このままだと関口さんは見なくなりそうだ…。ぐすん。

とりあえず生写真だけはGetしないと…。
マンダーお持ちの方、3月末までみたいですよ。

(→生写真依頼のついでになるべく失礼にならないようながっかりメールを送りました。これで少しは大人の事情に影響すると良いのですが…。)

<ちょ、関口さんどうなるの〜 追記してます>
★その2★
★その3★


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。関口さんどうなってんの〜って思った管理人に共感していただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「関口さん1」が今週から突然変わったことについて
テレ玉他で放送中の人気番組「関口さん1」。先月末に万田兄弟の長男「フトシ」・次男「サトシ」が夢オチを経た紆余曲折の挙句に万田星に帰っちゃって、今後どうなるのかと不安視された今週あんな展開になったわけです。この大変革について、本日番組プロデューサーの関口... ...続きを見る
せっかくなので開いてみた。
2008/03/13 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、トラバとコメントありがとうございました。
ちょっと目を離した隙に、公式サイトが閉鎖されてたか…。
取り敢えず、2月までのフトシサトシが出る関口さん1は2月で終了した、とのことです。もうこれは公式サイトに書いてある通りです。
公式ブログは一般的な炎上のイメージとはちょっと違うのですが、いつもからは想像もできないほどに大量のコメントが寄せられておりました。
私が見た限りでは、ほぼ全てが今回のリニューアルに対する否定的な意見でしたが、関口プロデューサーが今回のリニューアルに至った経緯について結構あけすけに書いていたものですから、激情的なものではなく、現状を受け入れて「私はもう見ませんが頑張ってください」的なものが多数で、「この内容で行くならタイトルを変えてくれ」みたいなものもありました。
こういったコメントを受けて、現在の公式サイトでの発表になったのだと思われます。
しかし番組放送局が増えた途端にこの変更…果たして今後どうなるのか。
ひとまず4月の再リニューアルを待ちたいと思います。第1回から見続けているので、まだ見捨てる気にはなれませんから。
長文失礼しました。
dummyx@せっかくなので開いてみた。
URL
2008/03/13 00:22
dummyxさん(でいいんですよね?)
ご丁寧なコメントありがとうございました(ToT)。
先週の放送はご愛敬みたいなもんだと思って重くとらえていなかったので、時機を逸してしまいました。ブログ上で関口プロデューサーがあけすけに語ってくれていたなら、是非読んでおくべきでした。
私も4月までは見続けますが、どうするかは自信ありません。
ただ先週の記事でラッキーさんが「ある意味復活するがここではない」というネタバレ?コメントを下さっているので、完全に消滅するわけではないと期待したいです。ただ関口さんではないのかもしれません。

第1回からのファンってすごいですね!関口さんファンとしてはうらやましいです。
harpseal
2008/03/13 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

ちょ、関口さんどうなるの〜?? 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる