海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その2 〜カウントダウン〜宣誓〜

<<   作成日時 : 2007/12/11 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新年カウントダウン

そうこうするうちに、新年のカウントダウン開始。
そうそう、12月2日は万田星の新年だったのだー。
ステージはすっかり新年のディスプレイ。
新年を風船とばして祝おう〜てなわけで、椅子に風船が置いてあったのね。

カウントダウンの間に必死でふくらまそうとしたんだけど、全然ふくらまない…。風船ってこんなにふくらますの難しかったっけ?もうだめ…と風船とばすのあきらめかけたけど、3.2.1…2 って

カウントアップしてるー

なんじゃこの時間差攻撃!フライイングでいくつか風船が舞ってたよ。カウントダウンやらカウントアップやらいったりきたりしてる間に必死で風船をふくらますも、結局断念。風船に必死でカウント楽しめんかった…。お隣の男性にもかなーり醜態さらしてへこんだ。。。




さをりちゃん、宣誓〜も、うれしいハプニング!!

さてさて、1週間以上過ぎているので、だんだん記憶がおぼろげに…。
3匹以外の出演者(さをりちゃん、静香ちゃん、ともP先生、恋さん、洋二郎)がどうやって現れたのか忘却のかなた〜。司会はいつものフトシで進行していきます。あねぇは鈴さんの司会のうまさに感動したらしい。

さをりちゃんがイベントの宣誓をやるってことになったんだけど、さすがのさをりちゃん、それでは〜宣誓ってタイミングでなんだかきょどってる…もしかして聞いてないの…?

フトシ「どうした、さをり」

どうやら宣誓用の紙がないらしい…

どっひゃ〜( ̄△ ̄) !!ですよ。でもリハーサルばっちりの関口さんより、ゆるゆるな関口さんの方が見てて安心するのは私だけ〜?

フトシ「紙がないらしいぞぉ〜」

なーんてあわてふためく周りをさしおいて、あいかわらず「悪いの私じゃないもん」とばかりに悪びれない様子のさをり。さすがだ!

すかさずフトシが

「さをり、これ読め」

ってくらげの下から台本を差し出し、鈴さんの手が壇上に!!!!

ぎやああぁぁ〜〜

鈴さんの手にも「きゃぁあああ〜」だが、この男気と優しさにも「きゃぁあああ〜」ですよ!!鈴さんかっこよすぎ!!渡したのは台本の一部だったけど、後ろで必死に渡す場所を選別してる鈴さんを想像してみたり、そこ渡しちゃったら困るの司会の鈴さんじゃないのぉ〜とか色々考えちゃったよ。
でも、さすが社長。さをりちゃんのフォローを心得てますなぁ〜。あねぇの隣の女の子は鈴さんの手が出ただけで、「ふぅうう〜」って気絶しそうな勢いだったとか(^O^)。いずれにせよ、さをりちゃんGJ&うらやましすぎる。
彼女は鈴さんの価値を分かっているのかぁ〜?



大喜利ンドバーグ

お正月だということで、お正月仕立てでいろんなコーナーがつくられているらしい。
司会:フトシ
参加者:サトシ、ヒトシ、静香、さをり、洋二郎(敬称略)
座布団係:恋さん

で進んでいきます〜。
前口上?で静香が「昨日、エステに行ってきました。今日はおっ○いがぷるんぷるんです!」
にめっちゃ前のめりな三匹。
なにせ今回は、ツッコミ役が3匹もいるため、3匹がかぶりかぶり+声援と笑い声で半分以上は鮮明に聞き取れず。サトシのツッコミはつぶやき系だから、フトシ兄ちゃんの大声にかき消されてよく聞こえないのが残念。絶対面白いこと言っているはずなのにっ!これがLiveの面白さか?!


大喜利のお題「想像してください」を「モーホーしてください」と言い直すサトシ(?)やめなさい!みんなが喜ぶでしょ!



うっ!ここまで来て力つきてきた。いったいどこまで続くのかこのイベントレポ…。明日(もう今日か)は関口さん放送日ですなぁ〜。イベントの放送やってくれるのかな。楽しみ楽しみ。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



★その3★に続きます。
★その3★
は、「万田3.2.1」〜さをりちゃんおもしろすぎるっ!!の巻〜



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六


万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( 新年カウントダウン )についての最新のブログのリンク集
新年カウントダウンに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/12/15 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その2 〜カウントダウン〜宣誓〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる