海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き3 〜万田兄弟GoodsをGet!!〜

<<   作成日時 : 2007/12/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前書き2 〜連れをGet!!〜は★こちら★から


あねぇが1時に大宮に着いたのをよそに、3時頃に悠々到着。
がんばったんだけどぉ〜、シャワーも浴びたかったしぃ〜。
2時間放置プレイでごめんね。
その代わりあねぇのマッサージで1時間待ちぼうけを食らわされましたが…。
それはいいとして。


とうとうやってきました大宮ソニックシティー。

画像



周りには1時過ぎから集まっているらしい関口さんファンらしい方々がたむろっていて、祭りの雰囲気をかもしだしています。一人一人に黄色いクラゲ好きですよねって言って回りたい気分です(←アホ)。周りからネオロマやら魔王やらじゅんじゅんやらの単語が聞こえてくるところは北戸田イベントとは一線を画しておりますなぁ〜。早くから来てる人はもちろん鈴さん櫻井さんファンが多いと見た。お二人が近くに待機してるって想像するだけでわくわくするよん


そんな中見かけた手作り?サトシ。
画像



大人気でした〜。
写真撮らせてもらいました。
手作りなのか…とか色々お話聞きたかったんだけど、大人気だったので、すごすごとその場を後にしました。
ずーと持ったまま立ってらっしゃいましたねぇ。
写真撮影に答えてくださってありがとうです。



さてさて、ゆっくりしている間はないのだ〜。
とうとう一般発売解禁になったキーチェーン人形を手に入れる指令が飛んでいたんだ。
グッズ販売、グッズ販売。。。。。

人気声優が出演するイベントをなめてましたぁ〜。1時30分からでしたっけ?販売開始したの。北戸田の時は最後出演者まで出てきて販促してたぐらいだから、余裕こいてたのに、何々、グッズ買うのにホールの外から行列!!ですか!!はやく欲すぃよぉ〜。キーチェーン以外は特に決めてなかったんだけど、パチモンくさい万田兄弟人形(小?)も何体買おうかなぁ〜、とか目についたモノすべて買っちゃいそうだなぁ〜とか色々考えてたのに。。。。

な、なんと、万田兄弟人形はすでに売り切れてました!!

残念!あんなパチモンくさいわりに高いのに、みんな考えることは一緒なのねん。周りは万田兄弟人形を袋に詰めた人がたくさんいて、思わずじとーって見ちゃいました。買えないとわかったらますます欲しーよー。知り合いでもないのに、「買えなかったんです、見せてください!!」と言い出しかねな勢いだったよ。いや、大人になれ、自分。怪しい人になっちゃいかん、我慢我慢。

ぬいぐるみを買えなかった余波で、目についたモノを手当たり次第に買ってもうた。

画像

パンフと大宮先行発売をうたってた「映像流出」DVD。HPでは「大人の事情により、お蔵入りとなっていた2006年7月・8月放送の万田兄弟トークが今回満を期して登場!」とかなーりの押せ押せ。どんなお宝映像やカットされたシーモネータトークが収録されているかとおもいきや…関口さんUのころの兄弟のかけあい(わりとふつー)が収録されてました。これはこれでもちろん楽しいが、期待が大きかっただけに。。

昨日放送の「あなたと合体したい。。」に食いついて離れなかったフトシ鈴さんの方がインパクトあったよ。合体したい!にはこれでもか!っていうぐらいかぶせて来てましたねぇ〜。また書く機会があったら後ほど。。そしてパンフは、内容に比して高かったよぉ。

画像


キーチェーンは2セットゲット。さっそく一つは鞄にぶら下げて帰りました。埼玉中の方々に関口さんをPRしますぜ。
北戸田イベントで、ヒトシを受け渡ししてくれてたお姉さんの携帯にぶら下がってた三匹がうらやましかったのぉ〜。やっと実現するよぉ〜。(→このお姉さんの正体が発覚!これは後述しますv)

画像

ベビーヒトシの缶バッチ。フトシとサトシはすでに売り切れ。パチモン人形とはちょと違い、ヒトシもめっちゃかわいい!!売れ残っててもがんばれヒトシ!

しめて1万円ぐらい。わたし、結構関口さんに貢献してるよー。DVDはもう8巻ももってるし、イベントグッズも色々買ってるし。最近はコミケにも行ってないし、アニメグッズも買ってないし、無駄遣いといえば美味しいモノを食べに行くか、ゲーム禁止の禁を破ってとうとう買ったPSPか、この関口さんぐらいだよ。

グッズを入れてくれた袋もなかなか心憎いです。万田兄弟仕様になってます。
画像



画像

右下にちゃんとプラスチックリサイクルのロゴ。ここはさすがに★クラゲリサイクル★じゃなかった。

今日はここまで。
今日もイベントにはたどり着けず。。。
お祭りの雰囲気はなんとなく感じてもらえるとうれしいです。
それではおやすみなさ〜い。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。いやいや、楽しかったぁ〜、いやいや、行きたかった〜と思っていただけたらポチっと鼻をたたいて下さいな。ではまた、お会いできる日を〜。




この記事は★前書き4〜いよいよ開場〜★ に続きます。
★前書き4★のポイントは開演前のどきどき☆わくわく☆

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この調子で、前書きで1ヶ月引っ張るとかw
うっかり釣られたあねえ
2007/12/08 19:30
いやいや、もう前書きネタはつきて…いやつきてないな。うっかり始めたFinal Fantasyの感想を書き始めるとか…。
次からイベント情報書くよ。
もう薄ぼんやりしてきたが…。
harpseal
2007/12/09 01:06
まだ前書き続いてるのに笑った。
FFの感想とはCCのことだよね。感想待ってる待ってる。
あねえ
2007/12/09 03:49
何時に遊びに来てんの〜。
はやく寝ないと。

そうそう、まだ前書きでひっぱってます。いっそ前書きだけで終わるとか…。

え?C.C.の感想も書くの〜?考えとく。
harpseal
2007/12/09 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き3 〜万田兄弟GoodsをGet!!〜  海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる