海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き2 〜連れをGet!!〜

<<   作成日時 : 2007/12/05 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事は☆前の記事「招待券ゲット」☆からつながってマス



まっとうな社会人に擬態している私。
顔バレしている人にはブログの存在も、アニオタ、声優オタであることも(あまり)オープンにはしておりません。
関口さん大好き!っていってもパンピーで通じる人が少ないので、必然的にカミングアウトしようがないのですが…。

それはさておき、私が布教活動している数少ない知り合いに、とりあえずイベントの誘いをかけてみました。しっかしみんな遠方なので、さすがに無理だよなぁ〜。
関口さん放送してなくても食いついてくるぐらいな人達なのにぃ…残念。

このままでは当日、会場でダフ屋行為をするしかないのか!
マイナーイベントに当日券を求めて来る人がいるとも思えず…。
私のHPで呼びかけてもほすぃ人が現れるとも思えず…。

えぇーい、最後の手段だ。

あねぇにとびきりのえさを巻いて誘ってみよう。。。。

釣れました。。。。ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ あっさり。

ちみはラッキーだ。一度は完全にあきらめたのに、棚ぼたでいけるのだからにゃ〜。

そんなわけで、関口さん未放送地域のあねぇ(洗脳済み)と連れだって大イベントに参加することとなりましたぁ〜。いやぁ、楽しみ楽しみ。




この調子でいくとなかなかイベントにはたどり着けなさそうだ…。
でも私には睡眠時間が必要なのだぁ〜。

なので先走ってイベントの結論だけ先に言わせてぇ〜。

  • 三匹とも労働基準法に引っかかる操縦だったぁ〜
    →なんのことか〜と思われた方★ここ読んで見てね★ 

  • 声優イベントじゃなくて、あくまでも黄色いクラゲさんたちのイベントでしたぁ〜、残念!


てなわけで、いったんおやすみなさ〜い。

画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。




この記事は★前書き3〜万田兄弟GoodsをGet!!〜★ に続きます。




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き2 〜連れをGet!!〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる