海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その7〜サプライズ!!〜 ※放送後追記有り

<<   作成日時 : 2007/12/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとうとう大宮ソニックシティー大祭のイベントを放送してくれてましたね!テンションあがって一杯更新しちゃったよ。やっぱ見直したらいろいろ違っていたので、当初書いてた記事をちょこちょこ手直ししてます。私は大宮の記事をどこまで引っ張るのか!



この記事はその6「〜これが出来たらお万玉〜」から続いています。その6のポイントは、エロエロおやじ全開なフトシ&サトシ!
その6は★こちらから★どうぞ〜。

※ 追記 12月25日放送の関口さんでイベントの模様が放送されたので、加筆・修正してまーす。



万田さんTV Shopping〜!!

イベントでのTV Shoppingは万田兄弟の恥ずかしいShot満載のヌード写真集(←またこれで変なサイトに引用されたりTB来たりするんだ


その名も…裸万 ら・まん

o(^▽^)o キャハハハ 上手い!座布団3枚!

画像




ヒトシ「え?ちょっと待って。俺、撮影した覚えないよ〜」
恋さん「今回は万田兄弟人気のお二人()で撮影させていただきました〜」
ヒトシ「どっどこまで俺をないがしろにする気だこの番組は

ヒトシかわいそす。

撮影は「きのやましきんww」


それではサービスショット…

画像
裸でお風呂に入るサトシww

画像
半裸で布団に横たわるフトシww。横には何故か脱ぎ捨てたブラジャーがww。フトシ兄ちゃんなんだか事後の「ふぅ〜」って感じが笑える!!


ヒトシ「何これ〜!!ってか俺も兄ちゃん達も、もともと裸じゃね?


さてさて、この兄ちゃん達の恥ずかしい写真集がいくらなのか…って興味あったんだけど、値段は公表してくれなかったですねぇ〜。かなーり高額なはずですが…。





オケカラゴングショー

洋二郎、恋さん、静香、さをりちゃんがそれぞれピンで歌を披露するというコーナー。洋二郎の島唄は普通にうまかった。みなさん、大舞台にもかかわらず、緊張もせずに歌えるんですねぇ〜。
静香さんも歌い上げて「きもちい〜」って言ってたし、なかなか上手かった。

恋さんのドラゴンボールwithスカウター(「CHA-LA HEAD CHA-LA」の方ね)は痛くておかしかった。本人は後々「男には負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある」と言ってたの、このことだったのかあ〜?

ともかく、この間はクラゲさん達は壇上にはいたんだけど、音楽に乗って踊ったりすることもなかった。中の人たちはすっかり舞台下でくつろいでいる模様。きっと後ろで苦笑しながらお茶でも飲んでたに違いないww。
もしくは大舞台で気持ちよさそうに歌ってる面々を見て、「俺もこんなとこに潜ってないで、顔出して大声で歌いて〜」と思ってたとか(→この思いを彷彿とさせる出来事が後で起こります!!)




サプライズゲスト 嘉門達夫さん登場〜!!

ひとしきりカラオケで盛り上がったところで、突如嘉門達夫さん登場〜!!
これにはびっくり&クラゲさん達も大騒ぎ!

わお〜嘉門さん作曲「万田三兄弟」が生で聞けるのかぁ〜。
関口さん1 DVDその4「フトシの部屋」に収録されてたやつですね。 ★ここ★でちょこっと感想書いてます。

サトシがクラゲだっていう設定を全く無視してで感激してたのがちょ〜笑えたんですけど。。。

サトシ「まで本物だぁ〜」 (サトシ、なまっちゃってるから!進行しようとするフトシ兄ちゃんを完全に差し置いてのガチコメント。)

サトシ「あの〜、僕、愛知県出身なんですけどぉ〜、○○って言うラジオ(←なにこれ?ローカルラジオ番組?)、毎回聞いてました〜!!」(あの〜、もしもし、素人さんがまぎれこんでます!ここは楽屋か!私の記憶が正しければ、櫻井さん間違いなく「僕」って言ってたと思うんだけど、男性の一人称って年上の人とか尊敬する人の前では「僕」になるものなの〜??)

こんなこと書いててふと思ったんだけど、こんなに中の人がはみ出している人形もめずらしいよねぇ〜。まぁ、中味を知っているから普通に受け止めてるけど、中の人知らない人が聞いても面白いんだろうなぁ〜。興味沸きそうだよね。
普通人形役の人は人形に徹していて、中味が飛び出すってことはハプニングでもない限り、滅多にないことだろうに。カウントダウンTVのラルフとか中味気にしたことすらないよ。
でも気になるのもあるなぁ〜まんまちゃんとか。あの演技力はすごい!最近は対抗勢力のヴィンセントも毎日見てるので、気になってきた〜。



それはおいといて、

三匹+会場のみんなで「万田!万田!万田!万田!」の大合唱ですよ。
この時ばかりは後ろのお三方ものりのりで踊ってましたがな。あんな即興で作った曲、DVD引っ張り出して覚えてくるのも大変だ!

嘉門さん、「こんな緊張せーへんステージも珍しいわ」

と去って行かれました〜。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。会場の雰囲気が伝わってくるぜ!と思っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



この記事は★その8★〜願い事かなえます〜に続きます。 ★その8★のポイントは、出た!即興ソング!!

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その7〜サプライズ!!〜 ※放送後追記有り 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる