海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その6〜これが出来たらお万玉〜

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントレポ書く前に…最近関口さんレポを更新しているので、関口さんアンケートに答えてくださっている方が増えています。レポが落ち着いたら…またはレポの途中でも…ぜひぜひ集計しますので、よろしくお願いします!アンケート答えてくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m。

関口さんアンケート、細々とですが実施中です。まだの方はぜひぜひぽちっとどうぞ〜。
↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。
画像





この記事はその5からの続きです。その5のポイントは「エリカなフトシ、人形操作レベルアップのサトシ&黒ヒトシ!」
その5は★こちらから★どうぞ〜。



万田星名物 これが出来たらお万玉

フトシによると地球の「お年玉」は万田星の「お万玉」のまねっこだそうな。地球のってゆーか、「日本の」じゃね?

フトシ「お万玉ってさんざん強調するのはやめなさい。君の言いたいことはわかる!

につけてもサトシもさりげにぼそぼそ「お万玉…へへっ…お万玉」って繰り返していたのは聞き逃しませんでしたよっ!

なんで万田兄弟なんだろ。マンダリオ〜ンとか、テレタマンダとか、なにをもじっても鈴さん喜びそう。なんてどんぴしゃな。

この「お万玉」イベント。会場参加型のイベントで、会場で出来る人を募って、見事出来たら関口さんトレカ Complete版がもらえるとゆーコーナー。えーっ!コンプリート版!!うらやましすぎ。私は3枚しか持ってないのよー。




募集されたのはまず

<舌が鼻につく人>

これは1階の前側にいた人しかステージ上拾われなかったので、後ろの人&2階の人は残念。本当は出来た人先着1名にあげる予定じゃなかっんだろーか?結局ステージに上がった人全員がTRYして、(出来た人)全員にあげることに…。

一人一人名前を言ってからTRYするんだけど、「舌が鼻につく」映像は、後ろのスクリーンに大アップになるので、お嫁に行けない映像に…ww。お一方「田○理○(←ラクスの声の方ですよ。かわいいので大好き!)」さんって方がいらっしゃって、後ろの3匹と、会場がどよめきました〜。
フトシ「田○理○ぇええ〜
サトシ「田○理○だよ、田○理○」

あねぇの席の周りでは、「田○理○ってあの○中○恵ぇ〜?」ってこそこそ話が聞こえてきたそうで

んなわけあるかぁ〜 来てたら大騒ぎだよ。あっそうか、名前だけ知ってて、顔知らないって人もいるのかぁ〜。

この田○理○さん、なかなか大胆な方でして、舌が鼻にくっついているかどうか結構怪しかったんですよ。洋二郎が出来たか出来ないかチェックしてたんだけど、洋二郎を後ろから抱え込んでなにやら買収中。洋二郎はしばらく耐えに耐えてたんだけど、根負けして

「OっK〜」

してしまいました〜。



そして次のお題は
<股割が出来る人〜>

なっなんて大胆なお題だ。このお題にはもちテンションMAXなクラゲさん達。

サトシ「これねぇ〜、参加する方、自分の格好をよく考えて出てきてくださいね」
フトシ「おパンティーが見えないようにねww」 (←いってるフトシめっちゃいやらしい言い方ですYO!舞台裏でにまにましてるのが見えそうです)
サトシ「おパンティー見せたい人は、個人的に見せてください」 

って櫻井さん!!(←あえて本名でつっこんでやる!!)

超人気声優がな〜にいってんですか!

鈴さんじゃあるまいし。いや、櫻井さんもこれがデフォですか、そーですか。いや、全然OKなんですけどねっ!そんなこと言って、ホントに見せに来る人がいてもしーらないっと。

参加者は見事に180度開脚が出来る方々で、関口さんトレカをゲットされてました〜。
あ、おパンティーをさらされている方はいらっしゃらなかったので、ご心配なく〜。

そういえば中国からいらした方がいらっしゃいましたね〜。この方、ロビーで見かけたので覚えていたんです。なんと万田さんTシャツ着てたんですよ。青地でブランコしてるやつ。日本に住んでらっしゃるとか…??どうやって関口さん知ったの?とか何でファンになったの?とか聞いてみたい!日本語ぺらぺらの方でした〜。

画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。会場の雰囲気が伝わってくるぜ!と思っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



この記事はその7「〜その7〜サプライズ!!〜」に続きます。その7のポイントは、フトシとサトシの恥ずかしい写真!
その7は★こちらから★どうぞ〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その6〜これが出来たらお万玉〜  海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる