海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き 〜招待券ゲット〜

<<   作成日時 : 2007/12/04 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黄色いクラゲファンのみなさんこんにちはー。
行ってきましたよ、大宮大イベント。
帰ってきて1日経ちますが、まだまだテンションageageですよーん。
嫌な仕事はさくっとこなして、早くBlogに向かいたいーですが、ま、そういうわけにもいきませぬ。




イベント情報書く前にまずまず前書きから。

DVD第6巻が発売になった21日の週末。3連休はじいちゃんの法事のため実家に帰っておりました。

帰る前日の22日に渋谷のアニメイト周辺をうろうろしたのは記事にしましたが〜。渋谷のでかいDVD屋さんに行っても、ゲットできるわけもなく…DVDをゲットしたければ、埼玉か池袋の決まった店舗に行かねばならぬとの情報は後で知りました(アホ)。
でも3連休は実家に帰らなきゃいけなかったので、連休明けの27日火曜日まで必着の招待券応募は半分あきらめてました。

と・こ・ろ・が

さすが、執念の私。こんなに関口さんに傾ける情熱があったのかーと思ったほど行動しましたよ〜。なんだろ、この衝動は!チケット1枚持ってんだから良いはずじゃん。でも良い席が欲しかったのよー。
実家から帰ってきた25日。東京に着いたのは午後4時ぐらい。携帯で売っているはずの店を検索しよう思ったけど(よく覚えていなかったの)、らちがあかず。しょうがないので、わざわざ漫喫に入って、池袋WAVEで販売しているとの情報を入手。とりあえずDVDがまだ置いてあることを確認しなくちゃ。

私「もしもし、ちょっとお聞きしたいんですが…」
店員「はい」
私「DVDでぇ〜、関口さん1っていう…」
店員「??えーっと、関口さんですか?」(←やっぱマイナーDVDは通じにくい(^.^; オホホホ)。
私「そうです。11月21日に発売してるんですが…。(これで検索してね〜☆おねーさん)。関口さん1 その6っていうんですけど…」

店員「…ジャンルは??」
私「バラエティーです」

検索する気配…
店員「あ、大丈夫ですよ」
私「やたー\(^o^)/」

ま、とりあえず8時の閉店までは時間があるので、漫喫でずーっと読みたかった一条ゆかりさんの「プライド」を最新刊まで読みあさる。やっぱ面白い。1時間で漫喫を後にし、池袋西武へ赴いてDVDをゲット。さすがにDVDコーナーの方は疑問にも思わずさくっと出してくださいましたよ。これで応募はがきを送ればOK!のはず。
さっさと書いて今日中に送れば火曜日にはよゆーだ!と思いながら、電車の中でDVDを開けてみた(←恥ずいやつ!)

な、なんと…往復はがきなるものが必要じゃんか!日曜の夜にGetできるかぁ〜゛(`ヘ´#) ムッキー!!コンビニにも置いてないし…。明日朝から仕事だしぃ。。。
よし、月曜朝は所用で遅刻決定。裁量労働制だから許してちょ。そのかわりやることはちゃんとやってるでよ。

この時、まったく外れる気がしなかった。月曜朝は郵便局に寄って往復はがきで応募。ついでに関口さんDVDについていたプレゼント葉書が溜まりに溜まってたので、何枚か送ってみる。私の関口さん貢献ぶりをアピールすれば、確率も高くなるか??私の個人情報はポニーキャニオンにだだ漏れさ!

そんなこんなでとうとう来ました、招待葉書。

画像



来たのはイベントぎりぎりの11月29日。さあ、この招待券とオークションでGetしたチケット、どうしようか。



続きは★こちらから★


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き 〜招待券ゲット〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる