海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート結果071122

<<   作成日時 : 2007/11/22 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関口さんアンケート071122集計


関口さんアンケート。前回UPしてから、アンケート回答が増えているので、UPしておきます。
前回から3ヶ月ぐらい集計してなかったのですが、8月ぐらいから答えてくださった方、追加してありまーす。もう見てないかも知れないけどorz…。でも答えてくださってうれしいです。今回は結構コメントが多かったので、みなさんのツボがわかって面白かった〜。
相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
しばしば垣間見える二匹の素8+1
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 8+3
フトシの中の人大好き! 7+1
やっぱサトシの中の人でしょう! 6+0
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 6+1
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 6+1
テロップのツッコミもあなどれません 5+0
二匹のアドリブ 5+1
フトシのボケ3+0
サトシのぼそっとしたツッコミ 3+0
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !3+2
洋二郎の回転レシーブ 2+0
天然さをりちゃんの大ボケ 1+0
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!1+0
総回答数(複数回答あり) 64+10



ここにきて露出が上がったのか、ヒトシも善戦!!二人のゆる〜い掛け合いに心癒される方も多いと見た。



コメント
@フトシとサトシのぐだぐだな会話が超可愛い^▽^*
A替え歌作りたいくらい3兄弟が好きだぁ!
B面白そうなアンケートがあったのでこっそり参加です。
 怪しい目と軽快な動きでゆるい会話を重ねる、万田兄
 弟がたまらなく可愛いです。
 生ヒトシを見に埼玉行きたかったです(笑)



コメントありがとうごさいまぁ〜す。

@ ぐだぐだな会話、超可愛い^▽^*ですよね!
A 替え歌、作ったらぜひ聞かせてください!嘉門達夫さんが作ってらっしゃいましたが、本気で爆笑しましたからぁ〜。
B怪しい目にww。たまらなく可愛いはそのとーりですよね。2日はいらっしゃらないんですか〜?残念。生3兄弟しっかり拝んできます!!

関口さんアンケート、細々とですが実施中です。まだの方はぜひぜひぽちっとどうぞ〜。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像




画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六






万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート結果071122 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる