海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート結果を久々に集計します!!(予告)

<<   作成日時 : 2007/11/22 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新をサボっている間に、(すみません、仕事がなかなか忙しいのです…)、こそっと関口さんアンケートに答えてくださってる方がいらっしゃったので、久々に集計してみたいと思います。
こそーりやっているのに、来てくださった方、答えてくださった方、本当にありがとうございます。とってもうれしいです。集計が遅くなってしまい、申し訳ないです。


そういえば、関口さんFanの方々、DVDその6は買いましたか?
私は今日渋谷出張で、思いのほか早く終わったので(直行直帰のため、久々の開放感を漫喫で満喫中)、渋谷アニメイトとタッチプランニングを冷やかして、DVDどっかで買えないかなぁ〜とうろうろした挙句に、寒さで挫折。アマゾンに頼ることにしました。今から買っても12月2日のチケットは間に合うんかいな。
まあ、1枚持ってるからいいんだけどさ。

(※追記…埼玉と池袋のとあるところでしか販売してなかったのねん。無事に手に入れました。その顛末は後ほど。)

いずれにせよ、いってきましたよ、渋谷のアニメイト。目的はアニメイトじゃなくて、アニメイトの坂上った所でしょ。そりゃ関口さんFanなら。(あ、あまり宣伝しちゃだめ?)。そしてアニメイトの坂の写真もGetして、怪しいストーカー風ですよ、私。
家に戻ったら、意味もなく写真もアップしてみましょう。この坂をお二人が歩いているかと思うとむふふふしちゃいます。(それ以上のことはしませんぜ。ご心配なく。お二人はタクってくるのでは?とかのつっこみは甘んじて受けましょう。)

アニメイトも冷やかしてみたんだけど、電王とかFF7CC結構大々的に特集されてて、ここ鈴さんとか櫻井さんとかみることあるのかしら〜と漠然と思ってしまう。大騒ぎになりそうだし、仕事で要請がないと来ないよねぇ〜。お忍びで来てたら面白いのに。といううわけでお二人の関係のグッズばかり気になりました。D−グレとか、銀魂とか。そうそう、子安さん特集コーナーとかありましたよ。子安さんサインも飾ってあった。



関口さん記事も最近書いてないですが、もちろん見てますよ。埼玉県で関口さんDVDがレンタルできるようになったのはすごい!初めて関口さんを知ったときは過去分全部レンタルとかしたかったもんさ。マイナー番組のレンタルなんてあるわけねーと思ってたのに実現するとは!!すごいよ関口さん。

もちろん関口さんを見ると記事が書きたくてたまんないんだけど、睡眠も大事なので自重してます。珍しくお二人のマジ声が聞けるドラマ「KISSのなんたら」だか「なんたらのKISS」←Fanなら覚えとけってか!(→わくわく接吻ランドだった。。。全然違うじゃん)
けっこうツボなんですけどぉ〜。関口さんなのにマジ声って聞いててなんだかこっぱずかしいのは私だけぇ〜?
パクライさんのサバチーニ、どうもBLの受けにしか聞こえないのは置いておきましょう。櫻井さん、かっこいい系の声も、かわいい系の声も、素の声も大好きです。

次の記事ではちゃんとアンケート結果公表しますね!
それでは〜。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パクライってのはあだ名じゃないから軽はずみにブログに書くのはやめてくれ

2008/04/10 17:59
mさんの仰っている意味がわかりました。
全くそういうつもりではなかったので。
直しておきました。
こんど個目下さるときは命令口調じゃなく書いてくださるとうれしいです。
harpseal
2008/04/11 23:08
ごめんなさい。
ちょっと画面前で取り乱してしまいました;
ファンの自分としては、これからも一緒に応援してくださると嬉しいと思います。
何回ものコメント失礼しました。

2008/04/16 19:01
いえいえ、逆にコメント下さってよかったです。気付かないまま垂れ流しにするところだったので。読んで気を悪くされる方が他にもいらしたと思うとちょっと心苦しいです。

実はmさんのコメの意味、しばらく分からなくて呆然としてました。うーん、ちょっといたらないですね。

櫻井さんファンとのこと!遊びに来てくださってうれしいです。これからもよろしくお願いします!
harpseal
2008/04/19 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート結果を久々に集計します!!(予告) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる