海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん DVDその6&大宮イベント情報(ずーっと7巻って間違ってたよ…)

<<   作成日時 : 2007/10/31 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DVD7巻6巻が11月21日に発売されるそうだけど、な、なんと、DVD7巻その6を買った人に12月2日大宮イベントチケットが抽選で200席もプレゼントされるそうな。

チケットが争奪戦になって買えなかった人も多かったはずなので、これはきっと嬉しい情報のはず!

この間買えなかった…と報告した私ですが、な、なんと、禁断のオークションに手を出してしましました。ファンじゃないのに転売目的で買うダフ屋行為に手を貸すのはちょっと…と思ってたけど、友達とダブって買ってた良心的なFanの方とか意外といらっしゃったみたいです。

定価とそんな違わない値段で買えたので、喜んでお願いしてしまいました。
ちゃんと届けばチケットが手に入るはず(*^_^*)。。

でもチケットプレゼントがあるなら、応募してみよっかなぁー。絶対良い席だよね。7巻その6大宮で買う予定だったんだけど、どーしよー。

それと7巻6巻の「フトシの部屋」はパペマペ!だとか。うぉ〜最近見ないよね。実はパペマペ大好き!とことんぬいぐるみには弱いんです。動きが堪らなくかわいいのに、ブラックなとことか、
ギャップがたまらんぜ。パペマペのぬいぐるみを探してハンズをさまよったりしたもんなぁ〜。

そのパペマペがフトシ兄ちゃんと対談するんでしょー。人間外生物3匹の対話。これは私的には買いだ。絶対面白いはず。


万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12日は大宮駅から車で10分の荒川土手付近でロケが行われるそうです。
時間は…

15時くらいから。
土手からソニックが見えます
四男
2007/11/11 04:43
四男さんでいらっしゃいますか!
はじめまして〜。なんだかすごい情報ですが…、
12日ってもう終わってる。。ってか知ってても15時っておもいっきし行けないっすよ。会社さぼるのは無理ー
い゛ぎだがっだ〜。
harpseal
2007/11/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん DVDその6&大宮イベント情報(ずーっと7巻って間違ってたよ…) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる