海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月18日放送関口さん ザックスなフトシとクラウドなサトシに衝撃〜私だけぇ〜?

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イベント報告書く前に、先週書きたくて放置してた完全な独り言です。

ゲーマーなあねえがおりまして、Fainal Fantasy Crisis Coreをやってほくほくしてるわけですよ。ゲーム始めると社会人生活を脱落してしまう私は、社会人を引退するまでゲーム断ちを心に決めておる訳ですが…

でも、今回のPSP薄型 Final Fantasy VII限定バージョンは欲しかった(TωT)ブヒー。Final Fantasy はやっぱりVIIに一番思い入れがありまして…それでプレステを衝動買いした私ですから〜。

あねえはザックスな鈴さんとクラウドなサクライさんに狂喜乱舞してるわけですよ。。。まぁ、私はそんな姉にクラウドとザックスの中を開けたら出てくるのは黄色いクラゲなんでしょww。。。ってちゃちゃを入れるしか能がないんですが…。


先日そのあねえと、クラウドが「兄ちゃん、兄ちゃん(サトシ読み)」ってパロってくれたら、それだけで絶対買う!と笑い話をしてたんです…っと

なんと9月18日放送の関口さんでFF VII CCのパロやってくれました!!!しかも何の前触れもなく唐突に!

すごいぞテレ玉!!よくやったテレ玉!!鈴さん私は嬉しいよ!!ファン心理を心得ていらっしゃる!!!


画像

くらげなザックス「なあ…サトシ、俺…」

↑何気にクラウドなサトシの後ろ姿が笑える。
クラウドなサトシでも一言欲しかった!!


画像

「北戸田に行かなくっちゃ…」



鈴さん、関口さんでは珍しいマジ声にきゅんきゅんです〜。

ねーちゃん、ねーちゃん!!(さとし風に)やっぱクラウドとザックスの正体は黄色いくらげだったよ!




FF7 CC CM,の鈴さんのささやき&かわいい系のつぶやき「俺、ミッドガルに行かなくちゃ」っていう台詞と櫻井さん@クラウドの雄叫びがたまらんかったです。最近あんまり見ないけど…。
ミッドガルっていう地名も懐かしいなぁ〜。FFにはまってた頃を思い出すよ。まさか鈴さんがミッドガルとか言ってくれるなんてね!

新宿JR駅では天井からPSPを模した巨大モニターがぶら下がってて延々とCCのCMを流してました。人待ちの間、友達の話も聞き流し、内心ずーっとCMに釘付けでしたとさ。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。くらげなザックスにきゅんきゅんした〜という管理人に共感していただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五











万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ!何コレww
北戸田のレポに夢中で見逃してた!
くらげなザックスって!!冗談で話してただけなのに(大混乱中)
しかもクラウドがニセモノくさいw チョコボ頭じゃないよー

そんでもって鈴村さん北戸田来てないんでしょ?
あねえ
2007/10/02 12:46
そうそう、「行かなくちゃ」って言ってた割には来てくれんかったよ。
でも次の大宮にはくるんだよぉ〜。あの忙しいお二人が!!

これ放送されたの、実は「くらげなザックスとクラウド」談義をしてた翌日ぐらいだったので、相当パニクッた。ひょっとして予言?

>クラウドがニセモノくさい

そうそう、にせものくさいので、最初見たとき本当にパロかどうか疑ったよ。「北戸田に行かなくちゃ」がなかったら分からんかった。
harpseal
2007/10/03 01:08
きっとあれだ!
天ぷらがツンツン頭の代わりなんだよ〜。
harpseal
2007/10/07 12:48
うえー、油っこそうな髪だなあ
時間たつとしんなりしてくるぞー

あねえ
2007/10/13 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

9月18日放送関口さん ザックスなフトシとクラウドなサトシに衝撃〜私だけぇ〜? 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる