海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日放送の関口さん…サトシファンならどっきどきだぁ〜。

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うほーい、明日から仕事、各種イベント(アニメイベントにあらず)続きで、寝る暇もなさそうだっちゅーに、かかずばいられまいよ。

更新滞ってて自分的にも残念。
23日の北戸田イベントは行ってきたぞー。
記事にしたいしたい。
ちょこちょこ時間を見つけてちょこちょこ書いていきます。
しばらく自分的に関口さん祭りです。
関口さん記事ばかりになりそう〜。

Gyao配信見てないんですが、ちゃんとまるまる放送されてるんでしょうか?

9月25日放送の関口さんは、全体としてすごーく面白かったって訳じゃないけど、サトシファン垂涎の内容でした。。。
私的には超衝撃(^◇^ ;) ほぇ〜
いやぁ〜、改めてプライバシーのない関口さんに、声優さんも大変だにゃ〜の感想でした。




Disclamer:サトシの中の人のファンの方は、読まない方がいいかも…


話の流れで、ガチでファーストキス体験談を披露することになったクラゲたち。

ご多分に漏れずじゃんけん勝負になり…

ご多分に漏れずサトシが負け

ファーストキス体験談を披露する羽目に


いやぁ〜、○ク○イさん、なかなか刺激的な体験談でした(じゅる。。。)
どういうシチュエーションでそうなったか知りたい。。
しかもキスどころかその先も想像しちゃったい。


年上のおねーさんとか上にのっかられ…とか、主導権全くなしとか、すごいことになってました。

今までじゅんじゅんとか、フトシ兄ちゃんへのツッコミの切れ味で、勝手に攻めなイメージを○ク○イさんに抱いてたんですが、今日で完全に受けのイメージに転換されてしまいました。ありゃ、こんなこと書くなんて、、どうしたことか。私、腐の自覚はないんですけどにゃ〜。
受け攻め言い始めるなんてヤバス。

ともかく、ごちそうさまでした。サ○ラ○さんファンの方、ごめんなさいm(_ _)m。





そうそう、イベント報告でちゃんと書こうと思ってたけど、もうすでに他のサイトさんでは大々的に書かれてるかな?

12月2日
大宮ソニックシティーで大イベント開催決定!
満を持して
フトシ、サトシも来場〜パフォパフォ。


こりゃ大変なことになるぞ〜。北戸田の比じゃない。。。


おねぇ、行かねぇ?
私は絶対いくぞ〜!!






関口さん2 群馬放送でも放送決定〜。
うお〜、人気が出るのは嬉しい。色々と拡大路線だ。。
でもイベントの競争率が上がるorz...、



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。久々記事ですんません。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

9月25日放送の関口さん…サトシファンならどっきどきだぁ〜。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる