海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々で関口さんオンタイムで見てたら

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関口さんがGyaoで配信されるそうだー。
今まで見られなかった人にも朗報です!!
詳細はTVでは発表されてなかったけど、HP見てねって言ってました。ちょっと覗いてみたけど、みつかんなかったなぁ〜。


そういえば、以前から携帯サイトとか配信されてるけど(みてね〜)、どうなんだろー。HPでも音声配信とかされてるけど、クラゲの動きが見られなかったら面白さ半減だなあ。聞けるだけましってもんか。でもこれからはそんなフラストレーションも解消!?


最近レビューも書けてないので、ぜひぜひ配信されたら満喫して欲しいですー。
ところで、どのあたりから配信されるんだろー。なんだかんだとイベントやったり、携帯配信されたり、Gyaoで配信されたりしてるのって、そこそこ人気があるからなのね。関口さんLOVE


北戸田大イベント行きたいなぁ〜。行けるかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めまして?

関口さんGyaoで配信マジですかー!?
こんな片田舎でも見れんの?うれしいよう
でも詳細が見つからないのは何故?
実はクラゲにダマされてるのでは・・・

北戸田のイベント、私もちょっと行きたひ。クラゲのために!
あねん
2007/09/16 19:05
うおー、更新さぼっている間にあねーからコメントっすか。もう、配信されてるのでは??
北戸田イベント行ってきたよ〜。記事書きたいよ〜。
harpseal
2007/09/26 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

久々で関口さんオンタイムで見てたら 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる