海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート〜報告&拍手お礼

<<   作成日時 : 2007/08/19 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関口さんアンケ


関口さんアンケート。前回UPしてから、アンケート回答が増えているので、UPしておきます。
せっかくコメントくださった方もいるのに、記事にするのが遅くなってごめんなさい。ちゃんと読んでます〜。相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢比率
しばしば垣間見える二匹の素713.0%
フトシの中の人大好き! 611.1%
やっぱサトシの中の人でしょう! 611.1%
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 59.3%
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 59.3%
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 59.3%
テロップのツッコミもあなどれません 59.3%
二匹のアドリブ 47.4%
フトシのボケ35.6%
サトシのぼそっとしたツッコミ 35.6%
洋二郎の回転レシーブ 25.1%
天然さをりちゃんの大ボケ 25.1%
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!11.9%
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !11.9%
総回答数(複数回答あり) 54100.0%



コメント
はじめてみたときは本気で爆笑しました!
兄弟全員面白すぎる!


コメントありがとうございます〜。本気で爆笑、わかります。わたし何度お茶を吹きそうになったことか…。楽しいなぁ〜。
関口さんアンケート、細々とですが実施中です。まだの方はぜひぜひぽちっとどうぞ〜。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像





拍手お礼

ずっと更新が滞っている間も、拍手を色々いただいていました。本当にありがとうございます。お礼も遅くなってすみません。

>FC2トラバ復活の方〜
トラバ復活したんですねぇ〜。でもまだ送れないところも多いですよね。なんとかならないのかな?最近はTBを探しにも行ってなくてごめんなさいですが…。

>お仕事がんばってください。
お仕事してますよ〜。復帰直後だったけど、仕事しながら転職活動してたころよりは時間が落ち着いてきたので、反動でいろいろ書いてます。のんびり更新になると思うけど、よろしくお願いします〜。

コメなしでも拍手、いただいてたので、ボタン押してくださっていた方、ありがとうございます。m(__)m



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート〜報告&拍手お礼 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる