海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 DVD第4巻 ちょこっと補足。

<<   作成日時 : 2007/07/28 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事「特典映像 サトシ結婚ネタ」のちょこっと補足。
見直したらおもろかったので〜。
今この時間、家にいるので、結局大イベントには行かんかったよ。イベント報告を楽しみに待ちます。今は家でDVD見返しながら、引越し先を探してます。
関口さん見れなくなるかも〜、




フ「お前いつ結婚するんだ?」
サ「(切って捨てるように、ぼそっと)この番組でいいたかねーよ。ははは」
サ「(ものっそいだみ声で)くらげがこんな動いてる絵でさぁ〜
「やだよ。ッカじゃねぇの」
フ「ガチで例えば、3日後とかにほんとに結婚するとしても、この番組が初出しってのは絶対に避けたい」
サ「あははははは」
でもここのプロデューサーはえぐいので、すっぱ抜かれたら面白おかしく演出されちゃいそうですぜ。
気をつけないと…。


まだ結婚する予定はないとは櫻井さんのせりふでした〜。

この辺はぜひDVD買って動画で見て欲すぃ。
動きが面白いの。

サ「だってね、俺、すっごいきれい好きなの。」
って超力入れて言ってんだけど、これくらげの動きがまたマッチしてていいのだ。
サ「病的にきれい好きなの」

うーん、病的に神経質な人ってちょい苦しいなぁ〜。でも櫻井さんならね。


結婚式で何をしたらいい?っていう鈴さんに、
サ「そうかなぁ〜くらげの格好かな?」
フ「八頭身のな」
って言った後に
フ「八頭身じゃないけど、元が。うえへへへへ」

うひゃひゃひゃひゃ。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。DVD面白そうだぜ!と思っていただけたら、ポチっとお願いします(*^_^*)




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その四
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その四 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 DVD第4巻 ちょこっと補足。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる