海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告、拍手お礼、メッセージお礼など (関口さん1 関連記事あり)

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パソコンが故障してからこっち、なかなか思うように更新できておりません。
・゚・(ノД`;)・゚・。
本当はずっと続けていたのだめのレビューやおお振り、ロミジュリもぜんぜん手をつけていないのが自分にとってはものすごくつらいのですが…もし読んでくださっている方がいらっしゃったら、どうしたの〜、最近筆がにぶってるね…とお思いでしょう。

その通りです。

実はここ何ヶ月かは自分的モラトリアム期間でして、思う存分オタッキー生活を満喫していたのですが、なんだかやりたいこともたくさん出てきたし、 そろそろ本腰を入れて娑婆に復帰するべと思いまして…現在地下活動中です。

まともな社会生活をするとなると、今までのペースで記事を書き続けることは、遅筆の私には不可能なので、今後は空き時間を利用しての更新になると思います。今後の状況はまったく読めないのですが…。もしかしたら意外と余裕があるかもしれないし、新天地で寝る暇もなくなるかもしれないし…。

でもせっかく自分としての新たな境地を開いたと思っているので、ペースは落ちると思いますが、サイトはできるだけ続けて行きたいと思いますヽ(^o^)丿。もちろんコードギアスは全力で応援しますよ!

のだめ、おお振り、ロミジュリは見るとどうしても一言書きたくなるので、実は今見るのも我慢しています。どんどんたまっていく…。いつか発散したい…。




ちょっと関口さん関連

周囲に関口さん布教活動を進めているので、周りに信者が少しずつ増えてきているようです。同じテイストの人がいるってうれしいですね。これって中の人知らなくてもはまるものなの?

そんなわけで突然「どんぶり感情」のDVDが送られてきました〜。うほほ。どんどん関口さんワールドにはまっています。どんぶり感情ってただの面白ソングかと思ってたら、兄弟の関係が微妙〜にわかる内容だったのね。サトシが女性に不自由しないっていう設定っていうのがここで垣間見えました(え?これ設定じゃなくて中の人のことだったりするの??)。

じつーは前回の放送レビューで書き忘れたんだけど、サトシの台詞に「にーちゃん、彼女いるのに眞鍋かをりに迫られたらどーすんの?」っていう台詞があったんだよね。うん?フトシって彼女いる設定?それとも中の人??ってびっくりしたんですが…。この経緯は今までのDVDでは出てこなかったな。ちなみに上の質問に答えは「決まってんだろ、子作りだよ!」って超シーモネーター振りを発揮してました。おいおい、鈴さん…。

 (ごめん、台詞うろ覚えなので間違ってるかも、でも内容はこんな感じ)




拍手、メッセージお礼

なんで関口さん記事をちょこっと書いたかというと、ここ何日か拍手やメッセージで関口さんについて書いてくださった方がいらっしゃったので…。だんだん関口さんブログみたいになってる。。

5月31日 こちらのブログへは関口さん関連の記事を探してて辿り着きました…のひー様。

メッセージありがとうございますヽ(^o^)丿。くらげ好きがいらっしゃってうれしいです。
埼玉県民じゃないと見られないのがホント残念ですよね。需要は多いと思うのですが、全国ネットではあのゆるさが許されないと思うと…ねぇ。…。またYahoo配信とかあればいいのですが。ぜひあの面白さを皆さんと分かち合いたい!ヒトシって最近NetCMにしか出てこないので、彼の面白さって私はまだよく分からないのですが、どうしてるんですかねぇ〜。


6月3日 「関口さん1、リアルタイムでは見られないので、こちらのレポを楽しみにしております。ありがとうございます。」

の方。こちらこそありがとうございます。楽しみにしていただけてうれしいです。


結構リアルタイムで見られないけど内容知りたい!って方いらっしゃるんですね。私のレビューは本当に自分的ツボポイント(しかも一部のみ)なので、面白さが伝わっているかどうか不明ですが、楽しんでいただければ幸いです。

忙しくなってくるので、いつまで続けられるか分かりませんが、なるべくがんばります!今後ともよろしくお願いしますね。

画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
お忙しくなるんですね。
最初からのお付き合いなので、なんとなく寂しいですが、「まともな社会生活」を、満喫して下さい♪
更新も楽しみにしてま〜す。

2007/06/05 11:25
きょう、harpsealがパソコンへ更新するはずだったみたい。
本当はharpsealで思いにレビューしたかったの♪
本当はharpsealがここにharpsealで手とか更新されたみたい…
BlogPetのユエ
URL
2007/06/05 15:55
晶さん、コメントありがとうございます。
最近サイトにもお邪魔できてなくてすみません。
「まともな社会生活」にはプライベートの充実か、お小遣い倍増計画が含まれるので(この2つは矛盾しますが(^.^; …この意味するところは分かっていただけるかと。。。
もちろんバトンも忘れていないのでよろしく〜。落ち着いたらまたお邪魔します。
harpseal
2007/06/05 23:15
ヒトシの事について書かれていたので・・・
3日に大宮でヒトシが参加したイベントをしているので、おそらく次週あたりでその近況報告がされると思われます。
ER
2007/06/07 02:26
こんにちは!
そうでしたね。近況報告してくれるんでしょうか?
ヒトシが参加で気になるのが、ヒトシ君人形だけだったのか、中の人も参加したのかなぁ〜ってところですけどね。参加した人の情報でも探せばいいのか…。
harpseal >ERさん
2007/06/08 00:42
もうひとつ言うと、
先日、さをりちゃんが温泉に行きたいと言っていた件。
100回記念が肝になるはず・・・
ER
2007/06/08 02:50
おおー、なるほど。
100回記念ですかー。
フトシ兄ちゃんも行くんですかねぇ。
ロケ、大変そう…。
harpseal
2007/06/08 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

近況報告、拍手お礼、メッセージお礼など (関口さん1 関連記事あり) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる