海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 今回のポイントは「オトン」、フトシの泣ける話2連発、そしてヒトシのイベントレポ。

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかじっくり書く時間が取れなくて、遅くなりました〜。はやく「今週の一言」も応募しないと…。

前編の話題

「父の日」 いい話

母の日記念に撮り損ねた「いい話」。お母さんの話だったのね。ううーん、大好評だったのか…。聞きそびれたよん。
このごろガチブームな関口さん。今回は「お父さん」のいい話でガチトーク。

  • ちょ、鈴さん。おとんめちゃめちゃいい話・゚・(ノД`;)・゚・ 。なんで鈴さん、こんなに引き出しが多いんでしょう。これで感動してたら「万田へんしゅう部」でもいっかいガチトーク。これがまた泣ける話・゚・(ノД`;)・゚・ 。

  • 鈴さんって喘息もちだったのね。喉弱いのに声優ってリスクなかったのかなぁ〜。

  • 鈴のオトン、7.3分けって想像したくなーい。

  • 画像



  • 兄弟設定なのに、めちゃめちゃ中の人のプライベートを語る関口さんっておもしろー。

  • 櫻井さんの父。パンチパーマ…コワ!


  • 画像



    あ、櫻井さん、お誕生日おめでとうございました。33歳ですか。これから関口さんでも33歳設定になるんでしょうか?弟なのに、にーちゃんより早く年取る…。

  • 「この間声グラ買ったけどな…」って電話口で言う「こわもての父」かわいいじゃん。あーあ、自慢の息子だべさ。

  • タカピロ出てないのに声グラ買うおばーちゃんかわいすぎ。いやぁ、家族に愛されてますなぁ。米屋にポスターとか貼っちゃえばいいじゃん。米袋にタカピロの絵とか。喜ぶのは声オタだけ?んじゃー、メジャーどころでクラウドの絵とかどうでしょう。あっ、商標違反か。

  • おかーさんの「鈴村さん、才能の塊ね。才能のある人に付いて行きなさい」また出たー。

  • やっぱみんな色々な話を聞くけど、声優になるって家族が心配するんだね。こんなに人気になって本当にうれしいだろうなぁ〜。しみじみ。






万田へんしゅう部

毎回「前回までのあらすじ」 「特になし」なのに、今回はボケなしマジトークの説明してました。今回も続きです。


ボケなしマジトーク。ちょっといい話 2周目スタート

さをりちゃんが話し終わったところで、
洋二郎「これ、伝わりづらいと思うんですけど、話をしている中盤からもーのすごいくさい匂いがただよってきたんです。」

フトシ「これねぇ、知ってんだ。俺からは実は見えるんだ。」

竹田さんがなんか混ぜてたらしいです。罰ゲームの体にいいドリンクの製造中らしいです。
結局さをりちゃんが飲む羽目に…
でも優しい男性陣
フトシ「ホント洋二郎ってやさしーよなー」ってなにげなーく洋二郎にかぶせようとしますが、そこはフトシには強気の洋二郎「社長が、『お前の汚点はすべてかぶる』って言ったんです。って結局フトシが飲むことに。
これ、罰ゲームでフトシだったらどうなるんだろーと思ってたら、「もうひとつの口で飲んじゃう」そうです。おほほほほほ。先週に引き続き鈴さんの方を見る洋二郎とさをりちゃん。またまた鈴さんの存在がクローズアップされてますよ。これ、前もやったことあるってことは、みんな知ってたのね、鈴さんがここにいたこと。

画像画像



やっぱこの二人の顔の角度からいって思ったより下にいるなぁ〜。

フトシ「絵面的に絵が写んないから、全然面白くないのに、俺だけつらいっていう…」

そーだろそーだろ。かわいそうに。もう出てきてもいいよ。喜ぶよ、私が。

フトシ「う゛え゛えええええええーーーーーー!!!!」
洋二郎「聞いた事のない声が…」
フトシ「この世の中にこんな悲しいことがあっていいのか」

画像
フトシ「こんなに苦悶の表情浮かべてんのに、ちっとも写れへん」










罰ゲームで「パルスイート」を飲まされて吹きまくる洋二郎。フトシ「きたね〜」って大笑いです。
画像画像



ガチで吹き出しているところの止め画は生々しすぎてアップできんかった。洋二郎、3回ぐらい吹き出してました。ケホッケホッ。かなーり挙動が不振です。そのたびに声にならない笑いを繰り返すフトシ&さをりちゃん。
洋二郎「悪乗りし過ぎですよーーー!!!



この後机も床も粉だらけなのにそのまま収録が進んで、やたらに粉を気にしつづける洋二郎が面白かった。洋二郎、A型と見た。


そしてフトシのマジトーク

これがまた泣けるんだわ・゚・(ノД`;)・゚・ 。子供の頃の友達の話。
先週といい、お父さんの話といい、鈴さんの懐の深さは彼の経験の多さに比例するんだなぁ。ものすごく情に厚い人ですよ。なんか一見やんちゃくさそうだし、いつもふざけている印象だけど、いろいろな経験をしていて、それをいつも心の奥底に抱えているから一層彼の芸に深みを与えているのかなぁ…と今回はしみじみと思ったりした。プロ意識もすごいっていうのもよく聞く話だし、実際鈴さんのブログとか読んでも色々なことを真面目に考えているもんね。本来真面目な人なんだよ。



大宮イベント報告!

ヒトシ君でてました〜。すごいカメラ入ってたんですね。もし行ってたらTVに写る羽目に…。それは避けたい。。。でも私きっと10時ぎりぎりに行くから、なにもできなくて終わってしまいそう。
みんなヒトシ君抱っこしてるー。さわってるー。うらやましい。

画像画像



ヒトシ君えらい目にあってます。ちゃーんとアテレコしてくれてるー。
画像画像


「ちょ、どんぶりはずれるからやめてください。ちょっと。辱められてる。やめてよーー。やめてーーー。」

暴走ファンは怖いのだ(ーー;)。
これ、止め絵で見ると、ほんとにいじめられているようで、かわいそうだった・゚・(ノД`;)・゚・ 。いたわってあげてください。

来週は川口のレポもあるぞー。





今度はおとんの顔!


画像


やっぱ櫻井さん、めっちゃ上手いわ。これ、絶対普通の素人じゃないね。なんだかんだでフトシもいつもよりまともな絵。
サトシ「えっ、兄ちゃん、今までの中で、なんかこう、ちょっとまって…普通だよ」
って同じ感想持ちますよね。
でも空と太陽って幼稚園児ですか?


相変わらず櫻井さん上手いので大きいのもアップ。
画像


茶髪なオトン。三社祭のヤンキーに溶け込んでたそうな。これでタカピロのお父さんもお母さんも面が割れましたな。絵で見ると美男美女。なるほどねぇ〜。



(6月12日視聴)

来週からは100回記念スペシャル!!



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。今回もほんわかした気持ちになってくださった方、ポチっとどうぞ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトってすきー
BlogPetのユエ
URL
2007/06/19 16:39
こんばんわ★
返信ありがとうございます!!(><)
わたしももう早速DVD借りちゃって35話のフリーダムが降りてくるところを毎回感動しながら見ています(笑;
SEED&DESTUNYの中で好きな声優さんなんかいますか??ちなみにわたしは保志さんです(^^)w
mai
2007/06/19 22:50
maiさん、こんにちは〜。
記事内容とコメントがマッチしてなくてwwwです。私は気にしませんがww。
私はTopページに書き散らしてますが、SEEDで言えばキラ好きなので、保志さん好きですねぇ〜。石田さんもかなーり好きですが、maiさんが言ってたように、声優さん豪華なのでみんな気になります。子安さんとか、関俊さんとか、関智さんとか…。SEED関連記事も書き散らしてますので、お時間のあるときにどうぞ〜。
harpseal
2007/06/20 02:05
すいませんでした!(>_<)
今度またSEEDの話なんかを見つけたらコメントしたいと思います!
わたしの方にもSEEDのこととか書いているので、よかったら遊びに来てくださいね♪
mai
2007/06/24 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 今回のポイントは「オトン」、フトシの泣ける話2連発、そしてヒトシのイベントレポ。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる