海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 DVDその参もゲットしました〜。

<<   作成日時 : 2007/05/30 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関口さん1 DVDその参もとうとうゲットしました〜。あっはっはっは。もうとまりませんぜ。今回はとうとうさをりちゃんも洋二郎も出てきましたな。私が見始めたのが4月後半ぐらいだったから、そのころはこの体制ができあがってまだ2−3ヶ月といったところだったんですねぇ〜。すっかり完成された3人かと思ってましたよ。だから最初見たときはジェネレーションギャップの話とかやってたのか…。

アルバイトの応募が150人もあって、色々個性的な人たちの面接をやってたのに、なぜさをりちゃんが採用されたのか、まったく説明がなかったな。いやあ、彼女最初から面白かったけど。社長なのにフトシがまったく紹介されずにスルーされるとこ、何度も何度もこれ以上ない、いい声で「どもー、私が社長のフトシです」って言ってるのおっかしかったー。
女の子たちはなにげにフトシに出会うと必ず足を触るのね。気持ちわかるよ。私も出会ったら必ず足をさわさわして頭から抱きかかえちゃいますね。面接でそんな子いましたねぇ。さをりちゃんのなめるような触り方エロかったですが、フトシはご満悦でしたなぁ〜。事あるごとに「チューする?」ってセクハラ発言をするフトシですが、なにせくらげなので、なんかいやらしくないのがお得ですよ、鈴さん。

さをりちゃんへの質問で「恋人にしたいすきなアニメキャラは誰ですか?」ってすっかり自分のフィールドに持っていこうとするフトシ。ケンシロウにはびっくりだけど、私だったら鈴が相手ならかなーりよいしょできますけどね。○ュ○タロスとか、○ン・○スカとか、楽○とか、沖田○○とか、○ヤとか………。


洋二郎も唐突に現れましたね。2−3ヶ月であの回転レシーブが発揮できるのか。すげーぞ洋二郎。そして彼もフトシやサトシばりにプライベートの切り売りだー!かわいそうに…。

そして今じゃ定番の「せつなくねぇぞ30代」も登場〜。言っててどんどんせつなくなってくるところがおかしい!

付録の万田兄弟トークの3目並べで初めて二人の手が写ったときはどっきりでした〜。めずらしぃーですね、わざわざ手を出すなんて。これってサービス?声優さんて結構指輪してる人多いですよね。櫻井さんはいつもの感じだけど、鈴なに?あの針金みたいなの?あんな指輪あるんでしょうか?しかも二人とも左利き?左利きって天才っぽくてあこがれますなぁ〜。鈴さんの手、きれいな手でした。

特別ゲストの安達有里さん。鈴がフトシの下にもぐっているのもうばれてーらだけど、フトシをスルーして下の鈴に堂々と写真集手渡してるのに笑った。戸惑いながら「えっ、あの、僕ここなんですけどね。」って直接写真集を受け取る鈴。「しばらく動かなくなりますけど」って写真集を見入っている鈴にwwwww。ホントに動かなくなっちゃったよフトシ。

しかーし、やっぱ一番面白いのは万田兄弟トークだね。どうしても笑ってしまうよ。1回見ただけで覚えてるのは、地球温暖化の影響を受けている「氷河男」。氷河男を元気にさせるために「いままで言われて寒かった台詞」を語るお二人。また現実味があるお話でおもしろうございました。


これ本編で2時間ちかく、特典で30分あって通常のDVDよりかなーりお得感たぷーりです。これで万田兄弟人形も手に入れられたら最高なんだがなー。

画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 DVDその参もゲットしました〜。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる