海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴)

<<   作成日時 : 2007/05/24 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明
毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロップのツッコミも面白い。これはフトシとサトシの動きも含めて、動画で見ないと分からない面白さ!。


今回のポイントは息が合うか?フトシとサトシ…そして来週が楽しみだ!

管理人的面白ポインツ!



前編の話題

サトシ「どしたの兄ちゃん、黄色い頭悩ませて」

画像
フトシ「うっせー、お前も頭黄色いだろ」

黄色い頭かわいーなー。



以心伝心ぴったんこゲーム

二人で「色」とか「形」とかの要素を書いたカードを引いて、「カード」に書かれた性質に合ったものを二人で言い合い、ぴったりだったらOKというゲーム。

いろいろやってみて「結構おもしれーぞ」とご満悦のフトシ。

画像
フトシ「赤くて」
サトシ「太いもの〜」

の二人の答えがこれ!

画像
赤レンジャーって…??太い??

サトシ「俺、鳥居だぜ!」 
フトシ&サトシ「うはははは」
っていきなり鳥居を思いつくサトシもすごいよ。




画像
フトシ「頭文字は「あ」!」
サトシ「職業がミュージシャーン!」

これは年代がでますな。



画像
古いよー。わかんねー。
画像
フトシ&サトシ「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
フトシ「うわー、昭和テイストまるでしてんのに、どっちもあってへん」


編集部でやると盛り上がるか?とフトシが言ってますが、年代が違うので、またさをりちゃんに馬鹿にされて終わりそう。サトシ「編集しだいだね」って落ちが付きましたー。





万田へんしゅう部

芸能生活裏話

  • さをりちゃん、めざまし出てるのね。びっくり。芸能生活半年でレギュラーいっぱい。意外とすごいぞさをりちゃん

  • 洋二郎「(入ったばっかりのとき)何やっていいか分かんない。」フトシ「何やったの?」洋二郎「周りのみんなから反感を買いましたね」…フトシ「いい入りだな…」

  • フトシ「訳も分からず怒られたりしたことはあったの?殴られた?」 洋二郎「殴られるというより、はぶられました」 フトシ「ふっふっふっふ、何上手いこと言っちゃってんの?」  (洋二郎、ホント上手いです)


仕事上で泣いたことは…という話でフトシがいきなり一人スキットをはじめるのですが…
フトシ『よくあんじゃん。「おい、お前、出来ないなら出てけよ」「すんません」ってだーって出てってがちゃんって「ぐすっ…ふーんんんー」』

ってくらげ動かしながら精一杯やってくれたんだけど、くらげじゃ再現できなかったらしい。この辺りのくらげの演技、面白かったんだけどなぁ〜。鈴さん、くらげでも必死で演技してくれるなんてほんとすごいよ。
画像
フトシ「俺の姿じゃ、無理だってことに気づいた…。」

ぶはははははは。鈴さん、面白いなー。





以心伝心ぴったんこゲーム…続きます


画像
フトシ「元気が出るアニメソング」
フトシ&サトシ「ふひゃっひゃっひゃっひゃ」


サトシ「これは曲名じゃなくて、歌いだすんだ」
フトシ&サトシ「ふひゃっひゃっひゃっひゃ」 二匹、おかしくて笑いっぱなし。ついでに私も笑いっぱなし。。。

画像
フトシ「あほちゃうか、お前〜ントにwww」

アニソンってなんてぴったんこなお二人…。


ここで、「切なくねぇぞ 30代」ばりの乗りな二人。
画像
フトシ「何時代系やろ?昔の方で行く?」
サトシ「やっぱ我々のぉ…世代で行こう」


違う歌を歌い始めてもしばらく歌うwwwという設定で…

画像
違う歌をしばらく歌い続ける二人、おかしすぎ…。二人ともドラゴンボールには変わりないのに、微妙にずれたwwww。


画像画像

フトシ 「それやねん。絶対それやと思った。元気でんねん。俺ら、これは絶対。なんでお前Zいったんや!
サトシ「ごめん、そっちかと思った…」
ってサトシ、ざるからはみだしちゃってますケド…。これ横すわりっぽくてかわいい。しかも天ぷら取れてる…。
フトシ「すれ違いやね…」



来週予告!

画像


フトシ、突然次回予告で叫び始めました。フトシの本領発揮ですぜ。これ、鈴としてはあんまり聞いたことない声。ここだけ抜き出して聞かせてあげたーい。「ヌ」あたりはかわいい系、「ォアーイ」は相当がなってます。ちょっとときめいちゃいました。そして、この洋二郎の顔!
画像

フトシが自虐ネタ炸裂で禁断の殻を破って?声優業界の裏側を暴露!してくれるらしい。フトシはミッキーみたいに生きたくらげの設定だったのか?中の人が人気声優だっていうのはいままでフィーチャーしてこなかったのね。ネタ切れでとうとう本業解禁か?!これ来週めっちゃ楽しみー。これでちょっとはフトシを見直せや!洋二郎、さをりちゃん。

(5月22日視聴)

次回予告のみ試験的にUPしてみたんだけど、見られるのか不明。見られなかったら連絡下さい。この声、聴いただけだと、絶対鈴ってわかんない。すんげー。びびった洋二郎が面白い。





画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。うはははは〜って笑って下さった方、ポチっとお願いします!





以前から実施しているアンケート。回答がちょこっと増えているのでUPしておきます。引き続き実施ちゅうですので、まだの方、よろしかったら★「関口さん」の記事★からどうぞ〜。5月24日時点での中間発表です。(プラスの数値は★5月15日記事★との比較数値です)


  • 関口さん 「関口さんを…」 
    • 大好き!DVDも持ってるよ。 11票 (+1票) 

    • 知らなかった、でも面白そう〜。 5票  

    • 知ってるけど、見れないから、毎回何とか(^^)見てる。 3票   

    • 当然知ってるよ〜。毎回見てるよ〜。 3票   

    • その他 1票  (+1票) 



  • その他って何〜。コメント欲しかったよ〜。毎回見てて、DVDも持っているとかそんな感じ?

    アンケート、投票してくださった方、ありがとうございます!

    それと関口さん記事で拍手コメントくださった方、★DVD見たよ記事★でお礼を書いているので、よかったら寄って行ってください。コメントありがとうございました〜。励みになります。

    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参
     
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参 [DVD]

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    AMAZONでお買い物


     

    旧関口さん簡易アンケ

    何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

    関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる