海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 (stage20) 感想

<<   作成日時 : 2007/03/10 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 3

今回は最初見たときは、いつものようなどきどき感はなく、安直な流れに感じてなんだかなぁ〜と思ったのですが、見返してしみじみと味わい始めています。今回の主役はユーフェミアとスザクでした。ユフィとスザク、なにかがふっきれました。これからこの二人はどのように動き始めるのでしょうか。そして、スザクとゼロの初めての明確な共闘、ゼロ様が久しぶりに(^^ゞかっこよく見えた回でした。しっかし、今回櫻井さんいい仕事したなぁ〜(*^。^*)



今回の一押し

スザク、生きていてー!



「気づいちゃった」ユーフェミアが、懸命にスザクへの自己肯定を訴えます。スザクはユフィの言葉に答えるも、戦況の不利さからあいかわらす「死」への意識を拭い去っていないのですが…。

ここで私の振り子が右へ左へとなんども揺さぶられるのですよ。

ユフィー「私を好きになりなさい」「その代わり、私があなたを大好きになります…だから自分を嫌わないで! (あららいきなり恋愛ドラマのようです…戦いの最中ですが!)

でもこの一言が、スザクに響く

スザク 「そうか…。かえって心配させちゃったんですね。」 
(この期におよんでユフィの心配ですか。その男気に惚れちゃうよ
(ノ_・。)。

スザク「あなたって人はいつもいきなりです。…でもそのいきなりの度に僕の扉を開けられた気がする…ありがとう」
(スザクがはじめて自己肯定を…、何かが変わるか?しかし、集中しなくていいの?

スザク「最期にお願いをしてもいいですか?僕に何かあっても自分を嫌いにならないで下さい。」 (同じ言葉をユフィに返すスザク。その男気に×2。でも、え…やっぱり死を覚悟しているー!まだ死にたがりなの?この後の一連の遺言がたまらなく切ないっすよ。)

スザク「もう、エナジーがつきました…。」「あぁーっ、いけない、ロイドさんやセシルさん…」っていうセリフや「最期まで独りよがりだったな、僕は。」っていうつぶやきは「軍人」スザクではなくて、スザク「個人」の独白に聞こえます。悲しい音楽とあいまって、スザクへの死のカウントダウンが聞こえてきそうで、もう泣きそうですよ。

ユフィー「スザク生きていてー!」

スザク「あ…!んっ…なんだ?」
画像 
(あ!ギアスが、効いている…


サワサキ「撃てー」



画像
 ゼロ様キター!   


ここまでのユフィとユフィのやりとりと、そこに絡んでくるゼロ様がもう絶妙っすよ。
ここのスザクのセリフ一言一句が永久保存版です。死期迫りくる中、冷静に遺言を伝えるスザク。ほんっと、櫻井さんいい仕事してます



共闘!



共闘を促すゼロ。今までは、命令口調だったけど、初めて選択をスザクに委ねます。「君は、どうする。」もちろん答えは知っているけど。。
 画像画像
 
何度となく繰り返された説得ですが、今回は、今目の前にいる共通の敵という目標に向かって、利害が一致します。

画像
エナジーフィラーを受け取るランスロット。

あぁ、この二人がタッグを組むと、不可能はないんですね…。

画像
どうして中華連邦へ逃げたんですか!残るべきでした…、みんなのためにも!! 


事情を唯一知っているユフィ。感慨深そうです。
画像
 「スザクとルルーシュが…」 




ユフィーの「私気づいちゃったんです」

メガネっ子ニーナの暴走はスルーで。なんでしょう、あの襲われる図は?
ニーナとの様子から「嫌いなのね、自分のこと…」とニーナを分析し、その後、はっと気づきます。ユフィは役立たずの自分が嫌い…そして「そうか、スザクも…」

冒頭で騎士を返上する際にスザクは言っていました
スザク「自分を許せないんです。」「自分は罰せられることもなく、のうのうと生きている」
「自分は父を殺したんです。…そんな自分にこんな資格が」
すべて自己否定のセリフ。。。

そして、今回の一押しの「だから、自分を嫌わないで!!」へとつながるのですが、あの状況下で、しかも一見陳腐な言葉であるユフィーの声がスザクに届いたことが驚きです。スザクは誰かがありのままの自分を受け入れてくれる(陳腐な言い回しだ!)のを待っていたんじゃないでしょうか?そんな安直な言葉だけで、父殺しという強い自責の念を払拭するのは難しいと思うのですよ…。でもだれかに自分を丸ごと受け入れてもらう(愛情をうける)というのは、いつの時代でも、赤ん坊でも、大人になっても、人間には本質的に必要だと思います。これをやられると、まちがいなく惚れてしまいます(男女の意味以外でも)。

できれば、この役は、ルルーシュに(ゼロではなく)やってほしかった。。あっ、でもユフィーじゃないと、皇女と騎士という強固ラインができないんですね。なるほど。。



騎士再び…


自分の主義に反したことが許せなくて、一度は騎士を返上してしまうスザク。
一方のユフィは、スザクが気に入っているということもありますが、「お姉さまに逆らって、騎士を選んで見ましたが…」というセリフから、自分が役に立っていないという焦燥感とわたしにも何かできるんだ!何かしなくっちゃという幼い顕示欲も加わっていた気がします。


戦いから戻り、改めて騎士を拝命するスザク
ユフィ「私、分かったんです。…笑顔がみたいのです。今大好きな人と、かつて大好きだった人の笑顔が。」 (スザクとルルが幸せに暮らせる世界が…)
ユフィ「私を手伝ってくれますか?」 ここでは確実に自分の意思をもってスザクを選んでいます(いや、愛情なのか?)。スザクも戦闘中のやり取りを経て、すべてを受け入れる意思で騎士への道を再び歩みだす。自分嫌い同士が、お互いに肯定しあうことで、前に進む道(ユフィの望む世界への道)が開けるのでしょうか。いずれにせよ、二人の絆が強まったことは間違いない。
画像
 「Yes, Your Highness」 スザク握ってますよ…。天然たらしです。不器用なくせに。。



そしてユフィの思いはルルーシュと同じ。。。
(以下は管理人の今後の想像です。一応反転。
18話あたりで、ユフィが皇帝を脅かす地位に立ったら面白いのでは?と冗談まじりで書いたことがあったのですが、なんだか本当になりそうな気がしてきた。スザクとルルーシュが共同戦線…という考えは面白くなくて、頭をよぎったときは封印してしまったのだけれど、ユフィーとルルーシュが同じ考えであり、ユフィーとスザクの関係は今回で強固になった。しかも二人とも何かをふっきれた感じだ…。これは強そう。そして、スザクとルルーシュが組めば不可能はない!となれば、行き着く先は…。
ゼロは第3国を作るという形で動きはじめる一方、ユフィーたちはどのように動くかは私にはまだ見えませんが。。
反転終了。)




今日のゼロ様

今日のゼロ様は久々にイケてました。

独立国



騎士団はゼロ様一本のブレーンなのですね。求心力とか強いけど。幹部で話し合いとかしないのかしらん。沢崎が中華連邦の傀儡というのは当たりですね。中華連邦に軍事介入の機会を与える→支配者が中華連邦に取って代わるだけ…という図式は明白。

翻って、今回の「戦争」(by リヴァル)で黒の騎士団が絡んだということは、黒の騎士団の布石になる。

第三国を作るというのがBestの選択肢なのか…というのは私には分かりませんが…ユフィ、スザクを取り込む可能性を模索した結果なのでしょうか。

ゼロ「お前たちは、誰かがブリタニアを倒してくれるのを待つつもりか。誰かが自分の代わりにやってくれる。待っていれば、いつかはチャンスが来る。甘えるな、自らが動かない限り、そんなチャンスは絶対来ない!!」久しぶりのゼロ節です。


ガウェイン


前回は、ゼロの高笑いに一抹の不安を感じたのですが、天才、ラクシャータの手によって、見事に活かされています。やっと主人公機らしく…。
スザクのピンチに駆けつけたゼロ様は、文句なく今日のヒーローです。
画像 
複座はC.C.ですかぁ。実績ありませんが。じゃないと仮面取れないか(´・ω・`)。足組んで乗るゼロ様。かっこつけ。


画像
「スザク捨て駒作戦に静かに怒るルル様。相変わらず指がいろっぺ〜です。




今日の「自分、不器用ですから…」


  1. サワサキ「会話だけで気をそらすとは、まだまだ青い」 


  2. サワサキ「強情なところが父親そっくりだよ」
    スザク「ここで父の名を使ったら、もう自分を許すことができない!」この熱いスザク好き。でも「こんのぉ〜石頭がぁぁーー!!」(by ゼロ)


  3. 私を好きになりなさい! 

  4. 画像
    「はい!!!」 うっかり元気よく返事しちゃって戸惑うスザク。それは命令デスカ? 


  5. ユフィの「あなたはこれだけ不器用なのよ 
    「頑ななところも、優しいところも、悲しそうな瞳も、不器用なところも、猫にかまれちゃうところも全部!」


  6. 「あの…」
  7.  
    死地から無事帰還したスザク。戦場でのやり取りを思い出してぎこちない二人。
    二人同時に「あの…」って話し出し、とうとう笑い出しました。スザクの笑顔ですよ。
    画像画像






その他のお薦め

シャーリー



ルル=ゼロという爆弾をまだ持っていました。ただし、ルル、ゼロの存在ともに記憶がない…。
画像

この手紙、がんばれば解読できそうです。暇があったらやってみよー。冒頭のDear Lelouの文字と後半の My father died.の文章が切ないです。黒の騎士団は「Black Knights」って言うらしいっすよ!!まんまだ。。(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(追記:できるだけ挑戦してみました。読んでやるぜ!という方は★こちら★の記事へ)



ランスロット、飛んだ!!



画像画像
 
ランスロット起動時のスザクの声がいろっぺーです。

画像
飛んでます。



ロイド VS ラクシャータ



相変わらずロイドに地団駄踏ませるラクシャータはGJです。
画像画像


ロイド「僕が完成させるはずだったのに…」
ラクシャータ「フローとシステムの開発は私の負け。…思わぬ共同作業ね。あぁ…気・持・ち・悪・い」 ラクシャータか・わ・い・い(*^。^*)。

ラクシャータが一歩先んじてるという気もしますが、ロイドにはニーナという切り札が…。



その他の壺

  • ロイド「今度は何?(嫌そう)」、セシルさん「プ、プライベートでして。

  • 来週は学園祭の日ですか…。ルル思いっきりたたかれてますけど…

  • ヴィレッタ出たー。



画像
↑記事を気に入っていただけましたらポチっと押してください(*^_^*)



金曜1:55〜 TBSにて視聴
(木曜組にいつも先を越されるのがびみょ〜に寂しいデス。木曜朝から金曜朝まではBlogチェックは我慢、我慢ですよー




コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/10 17:35
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「 ...続きを見る
徒然日記
2007/03/10 17:38
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#20 キュウシュウ戦役
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/10 17:54
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage20『キュウシュウ戦役』
「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは「誰かがブリタニアを倒すのを待ってるつもりか?」と嗜める。 彗星の如く、そして常に対ブリタニアの一番のレジ.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/10 19:00
スザク…あなたの『覚悟』は…この登り行く朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれ...
スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/03/10 19:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/03/10 20:32
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
トライアングル発生!  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/03/10 20:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルルとスザクの共闘に萌える? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/10 20:56
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/10 21:09
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/10 22:01
キュウシュウ 戦役
「あなたって人はっ!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/10 22:36
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/10 22:39
コードギアス stage20
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/10 22:43
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』
初めてルルが強そうに見えた。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/10 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
  ? ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/10 23:25
ユフィのきもち(続編正式決定!)
うほーい、早速公式サイトやブログでも、続編決定の報が! http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
ギアス日和
2007/03/10 23:37
stage20 『キュウシュウ 戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/10 23:39
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/10 23:57
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日 ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/03/11 00:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ランスロットが空を舞う。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/11 00:25
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/11 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/11 01:54
『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役
さあみんな! 澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ〜♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/03/11 02:14
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/11 05:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/03/11 06:29
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」感想
キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこうきたか、ってのが率直な感想。素直に中華連邦に味方するとは思えなかったし。黒の騎士団にとっての損益に関... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/03/11 16:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/03/11 16:40
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/11 17:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/11 20:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」
こいつバカスwwwwwwwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/11 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/11 23:36
コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想
いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ!!!「キュウシュウ戦役」日本の再興を宣言したのは柩木政権で官房長官を務めたという澤崎!中華... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/03/12 14:42
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/12 20:42
STAGE20「キュウシュウ戦役」
何かわかっちゃった(ユーフェミア) ...続きを見る
Wings of Freedom
2007/03/12 21:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」
手を差し出すシーンが印象的な『コードギアス』、今回も良かったね♪ ...続きを見る
ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中...
2007/03/13 04:37
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/13 06:09
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第20講
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/03/13 06:24
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/13 10:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話『キュウシュウ 戦役』
ゼロとスザクの共闘、熱い、熱いよ!! 以前スザクが「僕と君が組んで出来なかったことはないだろ?」と言っていたように、視聴者も待ってましたと言わんばかりの無敵のコンビ。 一瞬とは言え、熱い戦いをありがとう!! ...続きを見る
蒼穹のぺうげおっと
2007/03/14 00:22
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/03/15 11:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
共同戦線… ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/03/15 12:18
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」別にカレンの出番が少なかったからってすねて...
都合により今週の感想は縮小版にてお送り致します。 ...続きを見る
暁の空
2007/03/16 01:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は生きろ!ギアスが有効だと分かったのが一番収穫かな。スザクとユフィの恋愛バラエティはなかなかいいものでした。

ニーナは頑張ってくれましたねw
ゼロの言ってた「自らが動かない限りそんないつかは絶対に来ない!」をいきなり実践してくれたんですからw

ゼロが国を創るといってましたから、どうやら国ができたところで今クールが終わりそうな気が。
ハピゆき
2007/03/10 19:10
今回の件で、スザクは「自分の存在をなかったことに」する思考から抜け出せるきっかけになり、物語がまた1つ動き始めそうですね。いままでずーっと同じような押し問答を繰り返していましたからね。スザクのふっきれるきっかけはゼロの言葉だけでも、ギアスだけでも不足で、結果的にユフィの愛?が必要だったと。。

そのきっかけがニーナという点では、以外に重要な役どころだったということで…。

オレンジと、ヴィレッタが来クールまで持ち越されると半年つらいんですが…ヴィレッタ来週出てきますね。

ところで、C.C.がなにやらつらそうな顔してたの気になります。。

harpseal
2007/03/10 19:26
自分で自分に突っ込み。
ロイド=アスプルンド
何回も見たり、聞いたりしていたはずなのに、ラクシャータのセリフを聞いて、素で「ロイド=プリン伯爵」なんだぁーと思っていた私はアルツです。
Blogめぐりするまで気づかんかったよ。。へこんだ。。
harpseal
2007/03/12 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 (stage20) 感想 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる